※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
子育て・グッズ

メリーズSのサイズや吸収性について教えてください。他メーカーより大きいですか?質は高いですか?

オムツ相談です!感想聞かせてください(*´∀`)現在パンパースSとムーニーSを使ってます。ムーニーよりパンパースの方が大きく感じます。メリーズを使ったことがないのですが、メリーズのSは他のメーカーより大きめですか?私は吸収性重視タイプです😃メリーズはいつも他のメーカーより少し高いですが、やはり質など良いですか?☺

コメント

愛娘のママ

吸収性は凄くいいと思いますが
娘の場合は小さめに感じました。

すぐ漏れて大変だったので
グーンに変えました♪( ´▽`)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

吸収性はいいのですね✨ 回答ありがとうございます❗✨

• 3月19日
ゆるゆるり

メリーズは、パンパースやムーニーのように、腰回りのテープの伸縮性が物足りないです。でも、パンパースより大きく、ムーニーより股上があるので、ガボッと下半身を包み込める感じでずれにくいです。
うちは、パンパースは背中漏れに悩み、ムーニーはかぶれに悩みました。
メリーズにしてからは、一切トラブルなしです♡

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

メリーズのまた上深いのはいいですね‼しかしウエストテープの伸縮性が気になります😵娘はおなかパンパンなので💦けどガボッと包み込んでくれる感じなら理想なので、メリーズ試してみますね!ありがとうございます❗

• 3月19日
ぬーん

メリーズはパンパース、ムーニーより大きめです。他のものに比べてふわふわで肌触りがいいです。ですので中国人の買い占めで生産が追いついてないみたいです。
吸収性ならパンパースが1番です٩(ˊᗜˋ*)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

パンパース確かに吸収性いいですよね!でも気持ち紙のカサカサ感を感じますが、大きめなので今の娘にはサイズはいいみたいです!メリーズのふわふわ感試してみようかなと思います‼ありがとうございます❗

• 3月19日
  • ぬーん

ぬーん

メリーズは吸収性はあまりよくないです(´·_·`)
    オシッコでも洋服まで濡れることあります。

• 3月19日
oooooMaiooooo

いまメリーズのSサイズですが、うんちの横漏れとかあったりで、吸収性が良いとはあまり思えませんでした😅
オムツ難しいですよね〜

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

うんちの横漏れ気になりますね💦私はムーニーの時よくうんち漏れてることあります😵ほんとオムツは難しいです(T_T)回答ありがとうございます‼

• 3月19日
ShSn

ムーニーが吸収力がよくて
よく売れるってベビー用品店の人達が
話してるのを聞いたことがあります!
実際どうかわからないんですが💧
肌触りがいいムーニー使ってます🌠

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

確かにムーニー肌触りいいですよね!☺お尻にそって丸い形にキレイに包まされてるのも、上から撫でていて気持ちいいです😃ムーニーは良く売れてるんですね‼回答ありがとうございます☺

• 3月19日