※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラクベジ⚑⚐
家事・料理

妊娠24w初マタです◡̈。︎来週から石垣島へ旦那と旅行に行きます! どこか…

妊娠24w初マタです◡̈♥︎来週から石垣島へ旦那と旅行に行きます! どこかおすすめのお店、Cafe、マッサージ、遊び等教えてください(^^)
ちなみに、ビーチには行きますがシュノーケルはやらず予定です!

コメント

mayu8042

定番ですが川平湾でグラスボートとか。潜れるとマンタ見れるんですが…
あとは船に乗って周辺の島に行かれるのもいいかと。フェリー乗り場で当日に申し込める半日とか一日のツアーもたくさんあるので、私は天気と相談しながら当日の予定を朝決めてました。
どこのビーチもきれいですよ(*´︶`*)

ちなみに写真は夏に行った川平湾です。

海にばかりいたので、カフェはよくわかりませんが(^_^;)

Moe**

石垣出身でーす♡なんか嬉しい!

川平湾はテッパンですょ〜!今だと結構、カフェも沢山あるみたいですね!

空港から市内側へ5分もしない所に♡うみそらカフェ♡はいいみたいですょ\(◡̈)/♥︎

私がぜひオススメは、夕陽をみに、御神崎灯台へ!近くにもカフェありますよ!

あとは、ミルミルというジェラート屋さんがフサキリゾート近くにあります!空港内にもありますが、本店で食べると景色も観れて天気の良い日はオススメです◡̈♥︎

また、平久保崎は遠いですが石垣の最北端にあるので海の色もすごく綺麗です!

時間があれば、離島にも行ってらっしゃい(*ö*)

ローカルフードは、オニササです♡ぜひ食べてみてください!
てっぱんでいうなら、知念商店です!
楽しんで下さいね!

ラクベジ⚑⚐

こんなに綺麗なんですかっ!♡
すごい◡̈♥︎

なるほどー、フェリーは当日でも大丈夫なんですね(๑´⍢`๑)
ありがとうございます!天気崩れるかもなので当日に決めたいと思います(^^)

ラクベジ⚑⚐

石垣島出身なんですか!♡
なんとも羨ましいデスー◡̈♥︎
そして、ローカルなおすすめを教えていただきありがとうございますー!

川平湾はやっぱりおすすめなんですねっ

オニササ?
なんだろ(๑´⍢`๑)
ぐぐってみます♪

すごく楽しみです!

Moe**

今の時期が暑すぎず、良いと思いますよ♡

楽しんで下さいね!カフェはたくさんありますし、空港内に色んなパンフレットあるので見てみてもいいかもです。
都会とは違い、自然しかないとこなんで(๑•́₋•̩̥̀๑)

癒しを求めにいくのが一番かと思います◡̈♥︎

レンタカーは絶対借りて下さいね!沖縄は車ないと不便ですよ〜\(◡̈)/♥︎

あと、お菓子やローカルなお土産買うなら絶対スーパーが安価です!

染め物体験や、琉球ガラス体験などもできる所もあるので旅の思い出に作るのもいいかもです(*ö*)お身体気をつけて良い旅を♡

ラクベジ⚑⚐

琉球ガラス、とても気になってます!雨の日はやってみようかな〜と(^^)

カフェたくさんあるんですか(๑´⍢`๑)
ソーキそばも食べたことないので食べたいと思いますっ

とにかく普段夫婦で仕事に追われて休みも全然ないので、
癒されたいです!!

レンタカーは借りてみました♪
ありがとうございます!٩( ᐛ )و

Moe**

八重山そばをぜひ食べて下さいね♡

オススメは、来夏世と書いて、くなつゆさんです◡̈♥︎
早めにいかないと、ジューシー売り切れちゃいます!食べログにも載ってますんで\(◡̈)/♥︎

あとは、平良商店とかですかね!そちらは割と新しいお店で、夜がBARになってます!

ご夫婦ゆっくりするようでしたら沖縄ぽい、来夏世さんがオススメです!

ラクベジ⚑⚐

メモりました!笑
絶対行きますっ。

ラクベジ⚑⚐

川平湾今日行ってきました!(^^)
あいにくの曇りで明日も天気が悪いそうで、、
天気よければ綺麗だったろうに(;´Д`)
悲しすぎますー!

ラクベジ⚑⚐

ランチに八重山そばの
くなつゆさんへ行き、その後ミルミルに行ってきましたー!♡
天気よければ最高のロケーションですね‼️❤️◡̈♥︎

くなつゆさんの、じゅーしーにはハマりました〜(^^)

ポコのママ

うさぎやという民謡酒場は面白いですよ(^o^)