※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

親友の結婚式に行きたいが、2ヶ月の娘が泣き止まない。旦那と母は半日見るが心配。どうしたらいいですか?

来月親友の結婚式があります。
娘が2ヶ月になる頃です!
旦那と実母で半日見てくれる予定です✨母乳ですが哺乳瓶もいけるようにしてあります。

ただここ最近眠い時にぐずるようになり、その時に私じゃないと泣きやみません😢ぎゃーっと叫び泣きます😢私が抱っこした瞬間泣き止むので、旦那も実母も結婚式やばいねとなっています😭

親友の結婚式なのでどうしても行きたいのですが、何か良い案はありますでしょうか?

コメント

牛乳スタンドピットストップ

自分の声など録画してく😆笑

恥を捨てて
歌って踊るママ出演
ムービー作るのはどうですか😂?笑

• あやか

あやか

斬新ですね!(笑)
    私の声で泣き止んでくれたらいいのですが😂❤️

• 6月20日
あんぱんまん

いないならいないで、最終的には泣き疲れちゃうかなと😅
あやかさんが着てた服をお包みみたいにして抱っこするとか。。?匂いかな。。

• あやか

あやか

そうですよね!泣き疲れて寝ますよね😂💓なんだか可哀想になっちゃって😭

お洋服作戦やってみます🌟

• 6月20日
みかん

もう半日なので泣いてもお母様と旦那さんに頑張ってもらうしかないかな?😅

対策になるかどうかはわかりませんが、ベビーカーで外にお散歩するとか、ドライブするとかですかね!

• あやか

あやか

そうなんですよね!半日頑張ってほしいです😭💕
    ベビーカーもチャイルドシートも大好きなので、旦那に提案してみます🌟

• 6月20日
とらたま

うちの子も同じくらいの時期に同じ状態になりました💦
うちの場合は哺乳瓶も拒否だったので私がダウンして寝てた間、実母や私の姉に抱っこされてとにかく泣いて泣いて疲れたら寝てましたよ。また起きて一時すると泣いてましたが💦
そんなこと繰り返してたら最近はだれにでも結構愛想がよくなりました😂

• あやか

あやか

哺乳瓶までだめだったんですね😭大変でしたね😭😭
    可哀想になってしまいますが、結果的には良さそうですね💕誰にでも愛想いいの理想的です😍🌟

• 6月20日
omochichan

まだ時間があるのなら、ひたすらパパに慣らすのが一番かなぁと思いました!あとは、眠気がピークにきてグズる前に、手があったかくなるなど赤ちゃんからのサインがあると思うので、それを見極めて即寝かしつけに入ることですかね?←私はうまくできなかったので偉そうに言えませんが、この方法でうまくできたと言う話を聞いたことがあるので!

• あやか

あやか

旦那は娘命で頑張っているのですが、どうも眠いモードだと拒否されています😭引き続き頑張ってもらいます💓

赤ちゃんの眠いのサイン気付けるように頑張ってみます❤️

• 6月20日