※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あい
家族・旦那

愚痴らせてください。現在妊娠中なのですが、旦那の帰りが遅くてイライ…

愚痴らせてください。現在妊娠中なのですが、旦那の帰りが遅くてイライラします。最近sumulaというカラオケアプリにハマっいて、暇さえあればコンビニの駐車場や、うちの近くの公園に車をとめ、1.2時間は引きこもってずっと歌っています。旦那の仕事は17〜18時には終わるのですが、最近は仕事→カラオケで、帰宅が23時...ということが多いです。
珍しく早めの帰宅、18時頃に帰ってきたとしても、ちょっとコンビニいってくるね、といってそこからカラオケをやって結局は23時。というような状況です。
さらにこいつは大のパチンコ好きで、カラオケにハマる前は仕事が終わればパチンコ。といった用な感じで、さすがに2人目も産まれるし制限するようにいうと、ジムに通い始めパチンコにいく回数も減りました。
しかし、最近またパチンコのペースが増え、ひどい時だと仕事→パチンコ→ジム→カラオケというコースが3日ほど続いたりもしました。
いま妊娠7ヶ月目でほぼ家の中いる状態で、息抜きに出掛けようにも、お腹は張るわ、腰は痛むわで、歩くだけでもしどい状態。そして、近くに気軽に会える友達も親戚も知り合いもいないので孤独です。上の子に対しても私の体調や余裕がないせいで、満足に相手してあげられないし。相当メンタルがやばいです。ほんと旦那にもうんざりだし。。。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

シンガーでも目指してんの?

って言いたいですけど言えないですよねぇ〜〜😂✋🏻笑

• はじめてのママリ🔰あい

はじめてのママリ🔰あい

目指してた(過去形)。らしいです🙄

• 6月19日