※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お好み焼きの離乳食について、お好み焼きのみをあげる場合、どのくらいの量が良いでしょうか?他に何をあげたらいいですか?クックパッドのレシピで作りました。

離乳食でお好み焼きをあげるときはご飯や麺類などはあげませんか😣?
お好み焼きのみをあげる場合、どのくらいの量が良いのでしょうか…??小麦粉を使っているので、パンと同じ扱いで40gくらいでしょうか?

作ってみたのですが、他に何あげようと思って😂😂
ちなみにクックパッドのこちらのレシピで作りました!!

コメント

き

先日同じレシピで作って同じこと悩みました〜😅
今回は手づかみ用に1週間分に小分けして、おかずとしてあげてます。
小麦粉大さじ2だし、お好み焼きだけなら食べられるだけあげていい気がしますけど、どうなんでしょうかね🤔
勝手なイメージでは、このレシピだと2回分くらいなのかな?って思いました!
回答になってなくてすいません〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回はおかずとしてあげたんですが、このレシピの方はお好み焼きだけであげているような写真の感じだったのであれ!?ってなりました😂
    ですよね!!10cm×2で出来上がるから…2回分かな?って思いました😂
    コメントありがとうございました💓

• 6月19日
A✩.*˚

お好み焼きはおやきと同じ扱いにして、うちはおかずとしてあげてます🙂

粉もんて腹持ち悪いんで、メインにはやめた方がきっと良いです(笑)