※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

郡山市と福島市のベビザらス、どちらが品揃えが良いか知りたいです。郡山に行ったことがあるけど、品揃えは覚えていないので悩んでいます。

郡山市のベビザらスについて
いつもお世話になってます☀️
現在福島市に在住なのですが、実家は郡山です。
来月、実家の母と出産準備で赤ちゃんの物など買いにベビザらスに行こうと思っているのですが、
福島市のベビザらスにするか郡山のベビザらスにするか悩んでいます。
最初は、福島市に母に来てもらって買い物をしようかと思っていたのですが、福島のベビザらスは肌着などの品揃えが少なく感じたので、郡山に行った方がいいのか悩んでいます。
もし郡山と福島どちらのベビザらスにも行ったことがある方いらっしゃいましたら、品揃えはどうか教えていただきたいです!
郡山に住んでた頃行ったこともあるのですが、妊婦ではなかったため全く記憶になくて…😅
店自体は郡山の方が大きかった気がしています。
コメントよろしくお願いします!

コメント

あいう

郡山市は最近改装したばかりなので、綺麗で品揃えも良いと思います💡
福島市のほうは旦那の実家があるので、たまに行きますが良くも悪くも印象に残らない普通の店舗かなと思います💦
郡山市のベビザらすが良いかと😆

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます✨
    改装して品揃えも良いのですね!
    やっぱり、郡山に買い物に行こうと思います♪
    教えていただいてありがとうございます😊✨

• 6月19日
三兄弟母ちゃん

最近、福島市のベビザらスも
リニューアルして
昔よりいろいろ豊富になりましたが
郡山の品揃えの方がいいと思います😊

• オレンジ

オレンジ

福島市もリニューアルしていたのですね😳
    やっぱり、品揃えの良い