※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

子供が特定のキャラクターにこだわる時期はいつ頃でしょうか?うちの子はまだ興味を示さず、テレビにも集中して見ないのです。

キャラクターとかこれじゃなきゃ嫌!とかになるのはいつ頃ですか?
例えばアンパンマンじゃなきゃ嫌!とか…
うちの子、まだそういうのなくて。
テレビを集中して見るとかもなくて…

コメント

エイヤ

うちの子はいまだにそれないですよ😂こだわりがないです!

3-613&7-113

2歳前でした。娘は、トーマスにはまりました。更衣も拒否しても、「ほら、大好きなパーシー色(緑)だよ」とか「トーマスの洋服だよ、着ないの?」とかって騙し騙しやってました。

ぱーら

今4歳の甥っ子が、無地のTシャツ着なくて全部レンジャーの服じゃなきゃ嫌だってなってて、着ない服が全部うちにまわってきてる状況です笑😅

まままり

性格によりますよ!うちの子は今まで1度もないです(笑)全部好き~どれでも好き~って感じです😅

ママリン

2歳前からトーマスにハマり、2歳半頃からアンパンマン、3歳前からディズニープリンセスにハマって現在に至ってますよ〜
周りの子見ると、何かにハマってる子も多いですが、特に何にも興味無い(こだわらない)って子もいるので、必ずしもじゃなく、個人差大きいかと思います〜。

好きなのな色々ありますが録画を見せる時とかはどれが良いー?って聞くと「ミッキー」「ジョージ」「トーマス」「ネコ(トムとジェリー)」とどれが見たいかは言ってきます(^^)
他のを再生すると怒られます😅💦

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは最近オムツはゲンキのメロンパンナちゃんしか嫌です(笑)
その他は特にこだわりはないです!