※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーりん
子育て・グッズ

ジャンパルーを持っている方、子供の反応はどうですか?飽きたりしますか?感想をお願いします。

ジャンパルーお持ちの方、子供の反応はどうですか?すぐ飽きてしまったりしますか? 買おうか悩んでいるのでよろしかったら感想お願いいたします!

コメント

ぬーん

一時期は楽しそうに乗ってくれるけど使わなくなったら邪魔です(´·_·`)

• みゃーりん

みゃーりん

活躍期間が短いんですね(°_°)
    家も狭いので、買わない方が良さそうです!ありがとうございました。

• 3月18日
ピョル

うちは5ヶ月の終わりに購入したのですが、かなりお気に入りできゃっきゃ言いながら毎日遊んでいました。
でも、他の方同様、7ヶ月の後半にハイハイ出来るようになってからは、すぐに出してくれと泣きます。
それでも、まだ、だましだまし遊ばせているのですが、遊ばなくなるのも時間の問題かもですね。
歩行器も同じく、乗りたがらなくなりましたよ。

• みゃーりん

みゃーりん

もうすぐ6ヶ月なので、あっという間に嫌がりそうです、、、
    活発的な娘なので特にダメそう、、、歩行器の情報もありがとうございます! 買うのやめようと思います!ありがとうございました。

• 3月18日
あやめ

ハイハイ出来るようになってから嫌がるようになり今めっちゃ邪魔です( ˙_˙ )
1ヵ月も使ってないので後悔してます😣
レンタル出来るサイトがあったので尚更です(笑)

• みゃーりん

みゃーりん

ハイハイ出来るようになると嫌がるんですね!(°_°)
    もうすぐ6ヶ月なので、本当に短い期間になってしまいそうなので買わない方が良さそうです。
    ありがとうございました!

• 3月18日
*haruna*

4ヶ月過ぎたころに購入し、
1歳直前まで楽しそうにぴょんぴょんしてました(*´˘`*)♡
いまは歩きたい盛りで全然乗ってくれず、
押入れ行きですが、、(笑)

• みゃーりん

みゃーりん

1歳まで遊んでくれる子もいるんですね! バンボとか動きに制限のあるものがあまり得意でないみたいなので、尚更ダメそうなので購入はやめようと思います! ありがとうございました!

• 3月18日