※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼真mama❁
ココロ・悩み

生理が変化して1週間以上続く症状について相談です。生理周期は規則正しいとのこと。出産後の生理変化について経験を共有してほしいです。

こんにちは!
約6ヶ月前に男の子を出産した母です。
生理についてお聞かせください!
母乳は最初だけだったので出産一ヶ月後には生理が来ていました。その時は妊娠前と同じような、ドバっと出て5日ほどで終わる生理でした
しかしここの所(今月と先月)は生理らしい血が出るんですが、前のようにドバっと出るわけでなく少し大きめのおりものシートでも大丈夫な血が1週間以上続いています。
なにか病気などという現れなのでしょうか?
生理周期は規則正しいと思います。

みなさんも出産してから生理が変わったということはありませんか?(。-_-。)

コメント

hime.♡

私の知り合いにも1人目産んで1年以上たってから不正出血になった人います(>_<)
でも元々生理は不順な方だったらしいですけど!!

• 蒼真mama❁

蒼真mama❁

やっぱりそういう人がいるんですね(´・ω・`;)
    あんまり長引くようなら病院で聞いてみようと思います!教えてくださってありがとうございます!

• 3月18日
  • hime.♡

hime.♡

いえいえ!体験談では無くてすいません(>_<)

そうですね!
    その人も病院通ってました!!

続くようだったり不安だったら病院に行った方が良いですね!気持ち的にも安心出来ると思います(*^^*)

お大事にしてください(>_<)

• 3月18日