※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

一歳半健診で、パパ1人で子供を連れて行っているのを見かけたことはあり…

一歳半健診で、パパ1人で子供を連れて行っているのを見かけたことはありますか?😂
私が今妊娠していて切迫ぎみなこと、娘もイヤイヤ期に入りつつあり気に食わないと大暴れしたりするので1人ではとてもじゃないけど無理です。
またパパが休みで一歳半健診をしている別日に行こうとしているのですが、別日だと2人目が産まれている可能性もあり、その場合だと旦那1人に連れて行ってもらおうかなと思っています😂
普段お世話はよくしてくれているので、娘の普段の様子などは旦那もよく分かっていますが、ママも一緒の方がやはり良いのかなぁとか、旦那が仕事の日に私と私の親とで行く方がいいのか悩んでいます。

コメント

ほー

一人いらっしゃいましたよ💓
とにかくすごいなー
パパ一人でつれてきてる!!
って思った記憶があります!
協力してもらえるなら
ご主人が乗り気なら
お願いするのもいいんじゃないでしょうか?😍

ママリ🔰

私仕事休めなくて旦那1人で連れて行ってましたよ(笑)😂
保健師さんだか栄養士さんだかに「良いパパさんねぇ~😻」って誉められたらしくてしばらく嬉しそうでした😂

🐶と🐗

うちもたぶん1歳半検診のとき
2人目が産まれてるかどうか…
ってくらいの時期になるので
夫にすでにお願いしてます😂(笑)

俺が連れてく!って言ってるので
ぜんぜん気にしてませんでした😂💦

はじめてのママリ(28)

昨日ちょうどありましたが
1人いました!

みみ

今月行きましたが、2人いらっしゃいました!

ママ

お父さん1人は見た事無いな~と思いましたが、そう言えばうちは夫が連れて行きました🤣
道理で記憶がない訳です。私は行ってないんでした🤣

うちの地域は一歳半検診は集団では無く、近所の小児科で受ける感じだったので他の家庭はわかりませんけど、予約した日に私が熱出したのでたまたま休みだった夫が1人で連れて行きました💭

普段から育児してる旦那さんなら大丈夫だと思いますよ💓