※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
06m25
その他の疑問

来月で3歳を迎える男の子のママです!そして、来月 幼馴染の結婚式にお呼…

来月で3歳を迎える男の子のママです!

そして、来月 幼馴染の結婚式に
お呼ばれされました!
産後 初めての結婚式に呼ばれたので
服装、鞄等 何も分からないのですが
どのような格好、そして鞄わ
やはり サブバッグとして別に
準備したほうがいいのですかね?
出来れば1つにまとめたいのですが
大きな荷物わ失礼に当たるのでしょうか?

コメント

母娘でキティラー

お子さんと一緒に行かれるんですよね?

でしたら大きいトートバッグ持ちとかでも嫌な顔はされないんじゃないですかね?

服装は洋装でいいと思いますよ(^^)

  • 06m25

    06m25


    遅くなりすいません😭😭

    はい、子供と一緒に行きます!
    大きなトートバックとわ別に
    小さな鞄?も持ってた方が
    良いのですかね?🙄💭

    • 6月23日