※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

吹田のいじめ問題について不安。娘を守りたいが、学校でのいじめが心配。いじめを止める勇気が必要。加害者の親になりたくない。どうして犯罪者に育てるのか。

吹田のいじめ問題について。
最近、いじめのニュースが多くて不安になります。自分の娘には加害者にも被害者にもなって欲しくないです。でも、実際にどの学校でもいじめは起きていると聞きます。傍観者も加害者であり、いじめを止めようとすれば次は自分がいじめられるという恐怖があるなか学校に行かせるのは苦痛です。みんなでいじめてる子を止めればいいのになと思います。私は、この事件の加害児童の親のような躾の出来ない親にはなりたくないです。どうして自分の子供を犯罪者に育てようと思うのでしょうか。

コメント

どんちゃん

自惚れバカ親が増えてるんですね。バカな親のせいで、まともに子育てしてる親の子供が被害に遭うなんてひどい世の中です。