※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

2歳の娘にPigeonのシャンプーを使っていますが、髪が絡まります。絡まりにくいシャンプーのおすすめを教えてください。

皆さんはお子さんのシャンプーどんなの使っていますか?
2歳の娘にはPigeonのリンスインシャンプー泡タイプ使ってますがかなり髪が絡まります💦
自分が使っていたヒマワリ使っても同じでした😭
髪がサラサラとまではいかなくても絡まりにくくなったシャンプー等あれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのままり

娘が絡まりやすい髪の毛で色々試した結果、メリットのキッズシャンプーとキッズ用トリートメントをして絡まなくなりました🙆

• さくら

さくら

教えていただいてありがとうございます😊
    色々試されたんですね😲
    もうシャンプーなくなりそうなので次からメリットにしてみます😄🙌

• 6月19日
ママリ

うちもメリットの泡で出るキッズシャンプーとキッズトリートメントです✨
泡で出るものを探して最初はアンパンマンのにしたら、絡まるし無臭だしすぐ使わなくなりました💦
本当はリンスインシャンプーが良かったのですが、子供用で見付からなかったので、シャンプーとリンスに分けてメリットにしました!
匂いも良いし子供も自分でもわしゃわしゃ出来て良いです🙆✨

• さくら

さくら

教えていただいてありがとうございます😊
    子供も自分でできるのいいですね😄
    メリットのシャンプー試してみます😁🙌

• 6月19日