※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
ファッション・コスメ

化粧くずれのしにくい、おすすめのファンデーションを教えてください😣今…

化粧くずれのしにくい、おすすめのファンデーションを教えてください😣

今は雪肌精のBBクリームを使っているのですが、テカりが気になります💦
あまり厚塗り感がなく、30台半ばでも使えて、かつドラッグストアなどで買えるプチプラだと有り難いです😣よろしくお願い致します。

コメント

ねこ

ドラッグストアではないですが、最近クリニークのイーブン ベター リフレッシュ メークアップというリキッドファンデーションにしました!
汗かいても崩れにくくてカバー力もないあるのに軽いです🥰
大人の肌の悩みにぴったりとのことでした😂🙌

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊
    クリニーク調べてみます✨

• 6月20日
K.A♡0526

プリマやマキアージュの下地を使ってみたらどうですか?😊

• ノジノジ

ノジノジ

下地大事なんですね💦ファンデーションの方ばかり気にしてました😅
    チェックしてみます✨

• 6月20日
とろろ

セザンヌの皮脂テカリ防止下地を崩れやすいところに使ったら1日乗り切れましたよ☺️お値段も600円~だったと思います!

• ノジノジ

ノジノジ

さっそくドラッグストアで探してみたのですが、置いてませんでした💦
    また違うお店で探してみます😣

• 6月20日