※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとみ
雑談・つぶやき

気分を害される方がいましたら申し訳ありません。キツイコメントも控え…

ただのつぶやきです…
気分を害される方がいましたら申し訳ありません。
キツイコメントも控えて頂けるとありがたいです。
本当にただのつぶやきです…
誰かに聞いてもらいたくて(^.^;

うちの子は今8ヶ月で保育園で一人だけの1歳未満児の為、保育園の皆で可愛がってもらってます。

朝行くと、いつも皆よってきてくれて、可愛いねーと手や顔を触ったり、なでたりしてくれます。

その中の、一人の子が口唇ヘルペスなんですよね(;_;(^.^;

保育園に入れたからには、ある程度病気や怪我は覚悟してますし、もらったり移してしまったりしながら成長していくものだと思ってます。
なので、感染してしまってもしょうがないと思いつつ、余り触らないで欲しいなぁ………とも思ってしまいます。
そんな自分がなんか嫌です(ーー;)

コメント

コアラ−5kg

分かりますよ!
ウチも今保育園行ってますが、園でアデノウイルスでたようで、誰なんだろう?同じクラスの子じゃないかな?とか心配になってます💦

• ぴとみ

ぴとみ

しょうがないけど心配ですよね(^o^;
    コメントありがとうございます!

• 6月19日
ぽてママ

分かります。。
正直 ヒヤヒヤするし
辞めてくれ〰️。。と笑顔も作りつつも顔が引きつってます。。(。´Д⊂)

どうすることも出来ないし、皆さん思うことじゃないですかね。。😭

• ぴとみ

ぴとみ

ヒヤヒヤしますよね^_^;
    私も顔ひきつってるかも(¯―¯٥)
    コメントありがとうございます!

• 6月19日