※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
子育て・グッズ

3歳の娘への絵本と5000円以内の弟へのお祝いについて、おすすめのアイテムを教えてください。

本が大好きなお友達の3歳の娘ちゃんにプレゼントする絵本!
あまりメジャーじゃない感じで素敵な絵本ありますかー?

あと弟くんも産まれたばかりなのでお祝いあげたいんですが、予算5000円前後でなにかありますか?ほぼ妹のお下がりで何でも揃ってるみたいで、悩みます💦

コメント

あんこん

森永?だったかな?のミルクのポイントを貯めると、指定した名前が主人公になる世界に一つだけの絵本というのがあります。
うちは完母だったので、そのポイントをメルカリで買って、全冊揃えました(笑)
たぶん700円ぐらいで必要なポイントは買えます。

男の子用、女の子用それぞれあるので、一つづつ作ってあげると喜ぶかもしれませんね☺️

でも作成までにけっこう時間がかかるので、余裕があるときの方が良いと思います😃

• てりママ

てりママ

何なんですかそれー😆✨
    気になります!ってかうちの子に欲しい😂💦メルカリもめちゃしてるしー
    調べてみます😁‼️
    回答ありがとうございました💗

• 6月19日
  • あんこん

あんこん

産まれてすぐ手続きしたのですが、物語なので最初は興味が全然ない感じでしたが、最近はよく読んでとせがまれます😃
    やっぱり今ぐらいだと動物が出てくるのが好きみたいです☺️
    ぜひ見てみてください♥️

• 6月19日
  • てりママ

てりママ

早速メルカリでポイント購入しました👍かくれんぼと電車ので悩みます😆💦
    もちろん自分の子用です🤣💦
    お友達のはまた本屋さん行ってみまーす✌️
    ありがとうございましたー❤️❤️

• 6月19日