※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
その他の疑問

お義父さんに渡す父の日のプレゼント何する?と聞いても考えとくとか言っ…

お義父さんに渡す父の日のプレゼント
何する?と聞いても考えとくとか言ってて何も考えないから仕方なく私が調べて
娘の写真があるマグカップにしたら
いいねって言ってたのに
いざ、家まで渡しに行ったら
「すみません、こんなんで」って旦那が渡しやがった😡
お前が言う?ムカつくわー。

私一日中、1歳の子供抱えて今妊娠してるのに
いろんなお店行ったりネットで調べたりしたのに
結局お前は何も探してないのに何で偉そうなんだ?って感じ😊

コメント

ねこ

舐めてますねw
うちの旦那も調べ物は私にやらせるので、そんな感じです…
まじで腹たちますよね👎🏻👎🏻👎🏻

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    やらせといて文句言うって何様だよって感じですよね。笑

    • 6月22日
ひよこ🐤

おじいちゃんなんだから孫の写真がのってあるマグカップ嬉しいと思いますよ!にしても旦那さんイラつきますね!じゃあお前が考えろや!ってなります`ㅂ´

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    喜んでくれてるといいです☺️
    本当ですよね!
    来年はもう、やらせます!

    • 6月22日
あるぱかーさん

えー、すごい腹立ちますそれ😡

マグカップおじいちゃん嬉しかったと思いますよ😆うちの職場のパパさんは息子くんのマグカップ楽しそうに使ってましたよ😊

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    使ってくれると嬉しいです😊

    • 6月22日