※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

旦那様とお子さんだけで、義理実家に1泊2日で泊まったことある方います…

旦那様とお子さんだけで、義理実家に1泊2日で泊まったことある方いますか?
来月旦那の地元でお祭りがあるみたいで泊まりで行かされそうなので、2人だけで行ってもらおうかと企み中です😎
ありですかね??

コメント

まこ

お子さんがパパだけで寝かしつけなど大丈夫ならありだと思います☺️

うちも2人目妊娠中や、産後入院中など義実家にパパとお泊まり行ってましたよ🙂✨

• gon

gon

ありがとうございます😊
    たまには良いですよね✨
    そうしてもらおうと思います🥺

• 6月19日
ミクロン

1歳台からしょっちゅう行ってますよー(*^^*)
旦那さんがある程度お子さんの事出来るようなら大丈夫だと思います。

• gon

gon

ありがとうございます😊
    しょっちゅうなんですね!
    イクメンパパで素敵です✨
    ちなみに義理実家まで距離はどのくらいでしょうか?

• 6月19日
  • ミクロン

ミクロン

息子も義母大好きなので、向こうではお利口さんみたいなので(笑)
    自宅から義実家までは、1時間ほどの距離です!

• 6月19日
  • ミクロン

ミクロン

あ、車で1時間です😀

• 6月19日
  • gon

gon

息子さんえらいです💕
    私も2人で行ってもらおうと思います😎

• 6月19日
  • ミクロン

ミクロン

2人でお泊まりしてもらって、それ以降もばんばんさせちゃってください(笑)
    1晩1人で何しよう、って考えただけでワクワクします(笑)

• 6月19日
  • gon

gon

向こうの両親がどう思うかなって気になって今までできなかったけど、1度泊まらせたらそれ以降もお願いしやすくなりますよね😝
    私も寂しい、よりも何しようってワクワクしちゃうかもです!(笑)

• 6月19日
メロンパン

今2歳ですが、ないです。
旦那さんが子供の世話ある程度できて、gonさんが大丈夫と思えるならいいと思いますよ(*´ω`*)

うちは、(過去に2時間ほど預けた際、勝手な行動されて呆れたので)義両親の事信用できないし、旦那も子供と2人で過そうとしない人なので無理ですが( ̄◇ ̄;)苦笑