※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

2人目出産し義実家に里帰り中なのですが、上の子がばぁばばぁば!になっ…

2人目出産し義実家に里帰り中なのですが、
上の子がばぁばばぁば!!になってるんですが
主人が来る日は決まってママママになってしまい離れません😅
その理由について主人と義母の意見が割れてるので、
みなさんならどうなのかな?と思い質問させていただきました!
いいねでお願いします✨
他にもこんな理由では?ってのがあれば是非コメントお願いします😌✨

コメント

みる

①普段はばぁばで我慢してるけどパパがいるならパパ妹見てて!僕ママする😡!って感じ

みる

②普段はママ取る人いないからいいけど、パパが来るとパパにママを取られるからダメ😡!って感じ

みる

満場一致で①でびっくりしました🤣
皆さんありがとうございました!