※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
雑談・つぶやき

こりゃダメだ…。旦那のパチンコ依存症に悩み中です。パチンコに使ってお…

こりゃダメだ…。

旦那のパチンコ依存症に悩み中です。

パチンコに使ってお金が無くなって
義母にもなんざん言ってもらって
わたしもすごい怒りました
店でも家でも。

お金がないからジムいけないということで1000円渡しました。
ジムには行ったみたいなんですが
その帰りにパチンコ店に行ったとのこと

呆れて何も言えなかったです。

やっぱり治らないかと、、、

本人は勝って気分が良いみたいです
パチンコに行った理由はわたしと出かけるお金が欲しかったみたいです。

それはそれで嬉しいけど
家で一緒にDVD見ながら過ごしても良かったのに…。

まぁ、旦那はずっと家に居れないタイプなのでそれが…。

しかも、コーヒーレディかなんかのお姉さんのシャツからブラが透けてたみたいでしゃがんだら谷間が見えたとかゆーて
あれがすんごいエロい!!ゆーて

さらに不機嫌になる。

ムカつく。

どーせ垂れまくりで
ハリのないプヨンプヨンの汚い乳ですよぉだ。
今に見てろ。絶対に前みたいな
グラビア並みの乳に戻してやる。

はーイライラする。

コメント

すらいむ

こんばんは!
すごく分かります!
私の旦那も依存症まではいかないかもですが
何かの用事の後にいって事後報告してきます。
勝ったら俺パチンコの才能あるわとかいって
調子に乗るし負けたらもう絶対行かんとかいって
また一週間後くらいには行きたいとか言い出します。
妊娠前は旦那のお金だからと我慢していましたが
今は子供の為にお金を置いときたいって何度も言っても
わかってくれません😭

ほんとむかつきますよね😑

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    わかります!!
    何回約束して何回破られたか(´д`)
    もう行かないという言葉も聞き飽きました(´д`)

    うちの旦那は1店舗だけで済んだからよしよししてくれんの?って言います(笑)
    可愛いけど何でやねんって思います(´д`)

    わたしも子供のためとか
    いつか家も建てるのでその為にもお金を貯めたいんですけどね(T_T)

    ほんとムカつきます。

    • 3月18日
  • すらいむ

    すらいむ

    そうなんですよね!
    全く同じです笑

    この前は出掛ける前にお金を本人の前で抜いたら
    すごく悲しそうな顔されて何回もお金を‥‥って
    言われて3千円だけ渡してしまいました😰

    他に趣味がないなら多少はって思うけど
    そうでもないしいい加減父親になるのを自覚して欲しいです笑

    • 3月18日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ですよね(´д`)

    父親の自覚あるのか?ってなりますよね〜

    うちの旦那も趣味あるのに
    そっちにお金を使ってくれたほうがまだマシです(T_T)

    • 3月19日