※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

札幌市 でウエディングフォト撮られた方いますか?1どこの写真館2どのよ…

札幌市 でウエディングフォト撮られた方いますか?

1どこの写真館
2どのようなプラン
3総額いくらかかったか
4ドレスランクアップ料金など
5よかった所/良くない所

教えてください!!!

コメント

ほ

1年半くらい前に撮ったので今のプランと少し違うかもしれませんが…

1.石栗写真館
2.データのみ、スタジオ撮影の19,800円プラン
3.和洋1着ずつで結局5万くらい。ヘアチェンジ、アクセサリー変更でもお金かかります。
4.ほとんどドレスアップ料金かかると思います💦料金がかからないドレスは数着しかないです…
5.良い所→常にキャンペーンをやってるのでSNSをやっていればお得かもしれません。
データは即日貰えます。
カメラマンさんや従業員の方の対応は良かったです。

良くなかった所→試着が3着までしか出来ない。
和装は試着不可でタブレットから選ぶ。
男性の衣装の数は少ない。
個人的には和装を着る時はお座敷みたいな雰囲気のスタジオがあれば良いのにな〜って思いました。

• か

横からすみません💦
    私も石栗写真館で検討してたんですが、ランクアップ前のドレスのデザインは微妙でしたか?😣

• 6月23日
  • ほ

あまり覚えてはいないのですが微妙なデザインが多かったイメージです💦

• 6月23日
  • か

そうなんですね😣
    お返事ありがとうございます😊

• 6月23日

1 パレットで撮りました💡
2 10ページ20カットアルバム、データ100カット、両家用ミニアルバム、ウェルカムボードつき
3 12万円
4 選ぶものによってランクアップ料金1万円
5 スタッフの対応も写真の仕上がりもよく、しいて良くない所を言うなら、衣装の種類がもう少しあったらな、、、という感じでした!!

退会ユーザー

和洋1着ずつです!

• 6月19日