※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりがまだ続いているか不安で、眠れない状況です。食べ物で楽になるか悩んでいます。1人目の時と違うのでアドバイスをお願いします。

最近つわりが落ち着いたのかまだあるのか、寝る前に凄く気持ち悪くて眠れないです😖
小さなおにぎりか何か食べたら楽になるのかなと思いつつ、太るのが気になり何もせずです。。💦
1人目の時には全くなかった症状なので、皆さんのご意見ありましたらアドバイス頂けたら幸いです。

コメント

ゆうちゃんママ

私は食べつわりで寝る前に吐き気がすごかったので、胃薬を処方してもらおました。
産婦人科で処方してもらったので安心して飲めました。
薬に頼るのが嫌でしたら、ただの炭酸をゴクゴク飲んで胃を膨らませて寝ると少しましでした。

• mama

mama

コメントありがとうございます😊食べづわりになるんですね😳
    今度健診に行った時相談してみます✨炭酸も参考にさせていただきます✨

• 6月19日