※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

眠れなくてお腹空きすぎて気持ち悪くてこの時間にスーパーで明日のため…

眠れなくてお腹空きすぎて気持ち悪くてこの時間にスーパーで明日のために買っておいたマンゴーパフェ食べてしまった...
みなさん眠れないときって何してますか(;_;)?
明日子供達に早く起こされるから寝たいのにねれない😭

コメント

虫ちゃん🐌

私もお腹が空いて全然眠れません😢
何か買いに行こうか悩むくらい。

私も毎朝6時起きですが、眠れないときは諦めて起きてます😭
最近、あまり眠れません⤵︎

ああマンゴーパフェ…
おいしそう🤤

• み

週数同じですね💓食べづわりなのかすぐ空腹になり気持ち悪くなってしまいます💦

眠れないのに早起きしんどいですよねー(;_;)💔私は最近寝つくのにだいぶ時間かかります...

体重が心配ですが(笑)マンゴーパフェ美味しかったです😂💕

• 6月19日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

一緒ですね💕吐きづわりが終わったのに、これが食べづわりというやつなんですかね(ToT)辛いですよね💦

お子さん小さいとますます夜眠れないと大変ですよね💦
    みさんが早く眠れますように、ひつじをプレゼントします🐑🎁🐑笑

• 6月19日
  • み

私も吐きづわり地獄でした😱やっと落ち着いたと思ったのに💦

ひつじプレゼント😂思わず笑っちゃいました🐑笑
    ちょっと布団で目閉じてひつじ数えてみようと思います😴笑

• 6月19日
さっちん

妊婦さんで上のお子さんのお世話もあり大変ですよね。
お疲れ様です🙏🙏
気持ちわかります😭😭😭
ウチは下の子が結構ちょくちょく起きて寝不足なのに寝れずでスマホばっか触ってしまって余計に寝れずですw
Youtubeイヤホンで聞きながら過ごしてますw

• み

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)✨

わかります寝れないからってスマホいじっちゃって余計に寝れなくなるw
    youtube暇つぶしにいいですよね💓

• 6月19日