※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

旦那が性欲を抑えられず、産後の体調や気持ちを理解してくれない。無理な行為が続き困っている。どうすればいいでしょうか。

旦那の性欲が無理です。
産後やりたくないけど、我慢して週2とかでエッチ付き合ってたんですが、もう限界で、
ホルモンのバランスでやりたくないっていってもわかってくれない。
授乳終わっても胸は赤ちゃんのものっていう意識が強くて触られたくない。っていってもわかってくれない。今も伝えたのに、パパだって人間だよ。
我慢できないとか言って、(汚くてすみません。。)
服の上からち〇こくっつけてきたり、お腹から触ってこようとしたり、本当に無理なんです。
どうしたらいいんでしょうか
批判とかきつい言い方は、やめてください

コメント

きいたろう

同じですー!
もう私は、妊娠以来してないです😂
保育園にも預けずに日中家事育児して、夜仕事行って帰ってきて旦那の相手なんか出来ないです😂
もう無視して寝るか、キレてます。笑

• mama🐻💛

mama🐻💛

したくないのに機嫌悪くなるから機嫌取りで頑張ってたんですが、気持ちが追いつかず・・・無理なんです😭😭
    私もキレてます・・・
    いつも機嫌悪くなってら拗ねててうざいです。。

• 6月18日
MImama

うちも、そこまでしてこないですが
めっちゃしつこく誘われます。
そして、産後クライシスとかに
理解も全くないです( ´⚰︎` )
無理すぎて産後1度もしてません(笑)

うちは、何度も何度も拒否ってやっと諦めました😅

• mama🐻💛

mama🐻💛

いやもうち〇こつけられると最近ほんとに気持ち悪くて・・・。
    やめて!って怒ってるんですけど、パパだって人間だよ・・・とか意味わかんないです。
    あなたに付き合ったらあなたはいいかもしれないけど私の気持ちは?!って言ったら機嫌悪くなりました・・・

もーーー私も子作りのとき以外やりたくない!!です😭

• 6月18日
のん

辛いですね、、、
旦那さん、奥さんの気持ちをお考えなさらず少し自分勝手なように見えます。
私も産後はぜんぜん無理なのでお気持ちわかります。だから週二回とか、、、たいへん、、、恐ろしい、、、😱

どうしたらいいんでしょうね、、、
もうこれ以上は私の気待ちがついてかない!!病院で先生に相談しよう!もしくは、
親を含めて議論しよう!!!
とか言ってみるのはどうでしょうか?
勿論実際にはしないけれども、旦那さんも本気を感じて(もしくは第三者に知られるのを嫌がって)ちゃんと話し合ってくれるようになるかな、、、

• mama🐻💛

mama🐻💛

すごく辛いです・・・
    産後のエッチは3ヶ月で再開で、ヤダって言ったのに、レスになったら怖いからって週2はやってて、つい最近まで我慢して週2付き合ってたんですけど・・・もう限界で・・・。。
    パパだって人間だよの前に私も人間だよって感じです・・・😭
    ほんとにつらくて、誰か産後の状態などを説明してくれる人いないかな・・そういう相談できるとこないかな・・・って思ってます😭😭

• 6月18日
★けろりん★

わかりますわかります!!
おっぱいは子供のものって感じで触られるのも嫌でした!私は妊娠わかってから1度もしてませんよ😂いまだに無理です。子供寝かしつけつつ、子供と一緒に寝るようにしています👍
旦那のことが嫌いなわけじゃないけど無理なんですよね…。
ちゃんと話してわかってもらえないなら、寝室を分けるとかですかね?

• mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですよね・・・
    子供のものって意識が強くて無理なんです・・・。
    行為をいやがると、夫婦なんだよ?
    とかって言ってきて・・・。
    アパートで寝室分けれないんです😭😭😭
    でもきっと分けたところで性欲が強いのでいちいち来ると思うんです・・・😢

• 6月18日
  • ★けろりん★

★けろりん★

授乳中は子供のために清潔にしていたい!とか思ってたから、旦那とか汚らしく感じて本当に無理です😂
    そこまで性欲が強いと寝室分けても来そうですね…
    夫婦なんだよ?…夫婦だからわかってよ!って感じですね😣
    本当にわかってくれないならしばらく実家に帰るよとかダメですかね?💦

• 6月19日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

ですよね・・・わかります・・・😭
    ほんとにすごく強いんです・・・。
    その通りです😭😭😭
    わかってくれ無さすぎて辛いです・・・
    嫌だって言ってるのに強引にやろうとすればもっと無理になるだけだよ!って怒ったりもしてるんですけど、またブツブツ言ってくるんでよね・・・

そんなんで?って言われそうです・・・😭
    母親に相談したいんですけど、、こんな汚らしい話していいのか・・・いざとなったら話せる勇気あるかな・・・?って感じで😭😭

• 6月19日
  • ★けろりん★

★けろりん★

本当に嫌!わかって!って泣くか、あんたが寝るまで出ていく!って車にこもるか…
    男には理解できないんでしょうけど、本当にわかってもらいたいですよね。本当に嫌なものは嫌だし苦痛でしかない。
    確かに、実家に帰るにも母親に相談しにくいかも😅本当に難しい問題ですね。私の旦那は足とかマッサージすると疲れか歳なのか寝てしまうので、キツくてもマッサージしてあげるって言ってしたりしてました😂別の気持ちいいことで収まらない性欲ですかね?😣💦

• 6月19日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

すみません・・・。
    昨日いじけて、もう俺から誘わない!っていわれたから、うん、いいよって言ったのに、さっき帰ってきて、ママ!!今日お願いね!って、、
    気持ち悪いです・・・
    どうしたらいいんですかね・・・

• 6月19日

私だって人間だよ。
って感じですね
『人間のパパ』の性欲処理器じゃないんだから。
離婚も覚悟で拒絶し続けるしかないですね…

• mama🐻💛

mama🐻💛

ほんとに私だって人間だよ。ですよ😫😫
    さっき帰ってきて早々、ママ!今日お願いね!って言われました。
    気持ち悪くて気持ち悪くて・・・。
    どうしたらいいんですかね・・・

• 6月19日
よっしー

私なら、いやだって言ってるのに
したい?気持ち良いと思わないし、
それでも自分がしたいからって
今しなきゃ生きられないなら
どーぞって言っちゃいますね。
もう無になります。声も出さないし、
相手に何もしないです😅

• mama🐻💛

mama🐻💛

さっき帰ってきて早々ママ!今日お願いね!っていわれました。
    気持ち悪いです。
    声も出さないでまた広げてればいいですかね・・・

もう気持ち悪い・・・

• 6月19日
TACO☆

ウチはお互いに歳なので行為自体が面倒くさいのもあり(笑)回数減って月1だけの時も全然ありますけど、とりあえず毎月継続してやってて夫婦仲良しならレスだとは思ってないです😂

旦那さんがレスを心配してるならせめて月1だけは我慢して相手してやって、あとはAVでも見ながらソロ活動でその性欲は自分でどーにかして!って感じですかね😥

てか、旦那さんは自分が性欲強いっていう自覚はあるんですかね?
やろうとすればするほどコッチは気持ち悪くなって無理になっていくって事を分かってもらわないとですね!✊

• mama🐻💛

mama🐻💛

私は月一とかがちょうどいいです・・・。
    旦那に付き合ってたんですけど・・・
    エッチのとき、嫌々やってるから、そこ触んないで!とかめっちゃ怒っちゃうんです。
    だんなはなんでなの?
    パパのこと嫌い?とか行ってくるんですが、嫌いじゃないけど

エッチしたくないのに強制されてるのがもうストレスで・・・。

• 6月19日
  • TACO☆

TACO☆

mama🐻☪︎ *.自身がもともと性欲少なくて淡白な方なんですかね?お互いの性欲に差があるとお互いに我慢しなきゃで辛いですよね😢

まずは子ども寝たら真剣に今後の性生活について話を切り出してみてはどうでしょう💡オナニーじゃダメなの?一人で抜けば良いじゃんって…言えたらこんなに悩まないですよね🌀

• 6月19日
💎

うちもです😂
そのことで毎回喧嘩してました笑
Yahoo!で、
産後 エッチ 無理
とかって検索して記事を
スクショして旦那に送って
読んでもらうと、
それから誘われなくなりhappyですが、2人目ほしいのに、
どうしようって感じです笑
2人目ほしいのに、やりたくないです笑