※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

慰謝料や今後について教えてください。証拠はどの程度必要ですか?また、…

慰謝料や今後について教えてください。

証拠はどの程度必要ですか?
また、慰謝料は自分で決めてそこから交渉で上げ下げがあると言われました。
私の場合、皆さまならいくらで請求しますか?

脅迫文
妊娠中絶薬の購入履歴
愛する人など書かれたライン
再構築を頑張っていたはずの一年の別居中、女とアパートに住んでいた(現在進行形)
アパート、部屋は特定し、ブラジャーと旦那の服が干されている写真を撮りました

女には嫌がらせをかなりされましたので関わりたくなく。

例えば協議離婚をまずして、
後日アパートに慰謝料請求を送る(弁護士を通して)というやり方は出来ますか?
嫌がらせが怖いのでまず離婚して女に知られたこの家を出たいです。

コメント

N🔰

慰謝料が欲しいのであれば
協議離婚では貰えなくなるかもしれません

女性に関わりたくないのであれば
役所やネットで成功報酬で
やってくれる弁護士を雇った方がいいです

嫌がらせされるのが嫌ならば
尚更だと思います

それに、女性は赤の他人です
大した事でなくても
女性からによるストレスでと
数回、精神科にかかり、診断書をもらっておくといいと思います

それと、警察に届けて注意してもらうというのも手です

嫌だから嫌だからと逃げては
相手から1円も貰えなくなりますよ

嫌なことされた分は
きっちり、お金で返してもらったほうがいいと思います