※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
家族・旦那

皆さんなら許してあげられますか?私の旦那は仕事の帰りが毎日遅く、いつ…

皆さんなら許してあげられますか?
私の旦那は仕事の帰りが毎日遅く、いつも0時前後の帰宅です。
自分から進んでやるわけではないですが、頼めば子守りでも家事でも何でもやってくれて優しい旦那です。
当然この時間もまだ帰宅してないのですが、さっき、LINEで「明日野球観戦誘われたんだけど行ってきていいかな?」と来ました。
明日は平日、どうせいつも帰りが遅いので、それが仕事だろうが遊びだろうがお小遣いの範囲なら別に良いのですが、誘ってきた相手が私があまり好きではない女友達です。
ここのところ遊びに行ってないので旦那だって息抜きしたいでしょう。
浮気の心配もまず無いです。
どうぞ行ってきてと言ってあげたいけど、その女友達は嫌なんです。
その子は自分の仲間は大事にするけど、余所者はあまり受け入れない、影でこそこそタイプ…、あまり好きではないです。
ぶっちゃけその子と一緒の時の旦那も好きではない…。
毎日仕事の帰りが遅いのにそんな時間が作れることも腑に落ちない。
あと、旦那は野球なんて全く興味ないです。
他の友達のお誘いなら快く行っておいでと言えるのに💨
なんて返事するか…迷ってます。

コメント

えりか

私なら行かせません!
そんな時間があるなら子供と遊んで欲しいし、息抜きは違う方法があるはずです。

• きらきら☆

きらきら☆

行かせないって言って貰えてもやもやしてた気持ちが楽になりました💨
    ありがとうございます😄

• 6月18日
ぴよ

女となら行かせません!

• きらきら☆

きらきら☆

そうですよね💦
    ありがとうございます✨

• 6月19日