※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

7/20予定の生理が終わった後から妊活を始めると、4月生まれの出産が可能です。金銭的問題で4月以降でも大丈夫です。

例えばですが
明日6/20に生理が来ました、生理終わってから妊活してすぐに妊娠したとします。
出産予定日はいつ頃になりますか?
十月十日とは言いますが、、

4月生まれにしたいのであれば7/20予定の生理が終わってから妊活始めた方がいいですか?

無知ですいません、金銭的問題で4月以降ならいつ出来てもいいのですが、、、

コメント

ふーちゃん

姪っ子が4月生まれです。確かその時お姉さんは7月は妊娠2ヶ月だったような記憶があります。

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    参考になります!!

• 6月18日

私は今日生理がきて、単純に計算したところ、だいたい2020年3月24日頃が予定日になるみたいです。

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    やはり3月下旬になりそうですよね😅
    今回は見送った方が良いですね!

• 6月18日
きゃん☆

4月生まれ希望で妊活始めて、4月後半に産まれました☆

7月の生理を見送ってから妊活しました!
おそらく排卵日は8月の頭でした!二人目以降は予定日より早まると聞いていたので、早まっても3月産まれにならないか計算してしましたよ!
私も妊活開始時期の生理周期がみみこさんと同じ感じで、下旬に生理がくる感じだったので(一人目も同じような生理開始日で下旬が予定日でした)、7月の生理が終わり次第の妊活でばっちりだと思います😊

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    参考になります!!
    3月と4月で1学年差は大きいですよね😅
    確かに2人目早くなるって言いますよね!
    7月の生理終わり次第頑張ります☺️

• 6月18日
  • きゃん☆

きゃん☆

3月下旬に前駆陣痛が来た時には、だいぶ焦りました😭笑
    2学年差希望だったので、ここまできて年子はやめてくれ〜って感じでした😅
    妊活頑張ってください😊❤️

• 6月18日
  • ミミ

ミミ

焦りますね😅
    ありがとうございます😊
    頑張ります☺️

• 6月18日