※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ10
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんで、7キロ前後の体重なら、パンツタイプのSサイズが適しています。ありがとうございます。

いつからパンツタイプのおむつをはかせればいいんですか?今2ヶ月なんですけど背中漏れが最近多くてこまってます!
ちなみに体重は、7キロちかくあり、パンパースや、MoonyのSサイズです!

コメント

わいわい☺︎

オムツのメーカーによって漏れるの変わりますよ( ´△`)

うちは寝返りしはじめてからパンツタイプですが、単価が高くなるのでテープが基本です(笑)

• あぴ10

あぴ10

パンパースもMoonyももれるんですよー!
    おすすめとかあります?

• 3月18日
  • わいわい☺︎

わいわい☺︎

うちはパンパースとムーニーでした!
    7キロならMでも大丈夫そうですね?パンパース小さめなのでMでも大丈夫かもですよ(*^^*)

• 3月18日
  • あぴ10

あぴ10

わかりました!
    ためしてみます( ̄▽ ̄)

• 3月18日
希菜心

寝返り、ハイハイしだしたらパンツに変えてます!
7キロ近くあるならMサイズでもいいかもしれないですね!

うちも末っ子が今7キロなんですが、Sで漏れたからMに変えたら漏れなくなりましたよ♡

• あぴ10

あぴ10

回答ありがとうございます!
    サイズアップしてみます🙆🙆

• 3月18日
snoopy0806

テープのMに変えてみたらどうでしょう♡パンツタイプは我が子は寝返りしだした頃からボチボチ使い始めてハイハイしだしてから完全にパンツタイプになりました♡他の方がおっしゃる通り単価が高くなるので粘りました(;^_^A

たんりーMaMa(o^^o)

漏れるようならサイズアップしてみると改善されると思います‼︎ウチも漏れるのでサイズアップした所漏れなくなりましたよ( ^ω^ )
パンツは寝返りしてテープが止められなーーいってなったらパンツタイプにしてました🖐笑

U7mam

メリーズがムーニーより大きめなので漏れにくかったように思います(^_^)

• あぴ10

あぴ10

メリーズですね!使ってみようと思いながらも使わずってかんじでした!1度試してみます!
    ありがとうございます❤

• 3月18日
おにく

うち、11キロの女の子ですが、ハイハイするしつかまり立ちするようになりましたが、未だにパンツタイプに完全移行してないですʕ•̫͡•ོʔ

テープの方がキツさの調整ができて、下痢のときとか漏れにくい気がします。
なので、テープのムーニーのLと、パンツのマミーポコのLを併用してます。
パンツタイプは高くて枚数少ないのが痛いですよね(/ _ ; )

背中の方を長めにして調整したら、パンツよりテープのほうが背中の漏れも少ないように思います。
たまたまかもしれませんが...(´・ω・`)

Rim

3ヶ月前でムーニーのM使ってました!
この時期💩が柔らかいので漏れるのは
しょうがないと思いながら
洋服洗ってました(笑)

パンツにしようかなと悩みましたが
ハイハイするまでテープ使ってましたΣ( ꒪□꒪)‼