※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

寝かしつけ中に息子の腕が不自由になり、病院で異常なし。大きい病院に行くか様子見か迷っています。

お昼に寝かしつけをしていた時に
うつ伏せになっていたので
仰向けに寝かそうと私も寝転んでいたまま
息子を抱いた時に
息子の右腕がポキッとなったっぽくて
その時に泣いたのは泣いたのですが
すぐに寝たので大丈夫かと思っていたのですが
起きてから 右腕がだらーんとなっていて
ものを渡しても 左腕しか使わなかったので
おかしいなと思って 病院に行き レントゲンを
撮ってもらいましたが 特に異常なくで
様子見てくださいって言われましたが
未だに右腕がだらんとしていて 使おうとしません。
ずりばいもしないし おもちゃを渡しても
左腕でしか取ろうとしません。
右腕は特に腫れているとかもなく
息子自身も 近くにいないと泣きますが
遊んでたりします。 食欲もあります。
行った病院が整形外科で小さい病院だったので
大きい病院に行くか 様子を見るか
どちらの方がいいですかね。

コメント