※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
妊娠・出産

検診でエコー写真が同じで不安。同じ経験の方いますか?

今日検診に行ってきました^_^
毎回エコーをみると、廃盤にへばりついて、顔を見せてくれた事が一度もありません。いつも同じとこにいて顔もみしてくれないし、同じようなエコー写真しかありません😰胎動は感じますが不安で仕方ありません。目、鼻、口ちゃんとあるかなぁ。またくるくる動いたりしてるのかなと不安です。。
同じような方いますか??

コメント

くーちゃん

私も後半につれてなにがなんだかわからない影しか映らなかったです…先生がこれがなにでとイチイチ説明しませんもんね💦何も言われなければ赤ちゃん元気だと思いますよ!!どんな顔なのかママへのお楽しみをさせてるのかな(笑)もう少ししたら会えます、がんばって下さい😇❤️

• えびぴらふ

えびぴらふ

色々不安になってしまってㅜㅜ
    ただ順調にそだっているので信じて前向きに会うの楽しみにします♡ありがとうございます!

• 6月18日
いるか

私も後半のエコーの時だいたい背中向けてるか、胎盤に張り付いてるかでした。
最後に顔見たの何週目だったかな?笑
ギリ横顔とかたまにあったけど、全然分かんななかった記憶あります😅

• えびぴらふ

えびぴらふ

私と同じですㅠㅠ
    いつも胎盤に張り付いていて…同じ方がいて安心しましたㅠ
    ありがとうございます♡

• 6月18日
ころすけ

いっつも胎盤に頬ずりしてるので、未だに4Dが出来ません🤣💦(笑)胎盤と顔が癒着しているんじゃないかと心配になるくらいです😭かろうじて横向きなので、顔のパーツは見えますが...💧
30wまではクルクル動き回るらしいから...って、主さまもう30wなんですね!!!私も同じ感じになりそうです...😓🌀

• えびぴらふ

えびぴらふ

そうなんですよ~もう30週なので…ㅠㅜ
    せめて横顔ばっちし見せてもらえるようにお腹のベイビーに念じます🤱
    お互い早く可愛いお顔みれるといいですよね♡

• 6月18日
はじめてのママリ

私も7ヶ月くらいからずっと顔よく分かりませんよ😅
いつも顔見えないね、分からないね、と言われます。
見えそうで手とか足とかが顔の前にあって見えない…
なのでいつもわけのわからないエコー写真もらってます😂
産まれる前にお顔見たいな〜と思ってますけど、次は期待します☺️笑

• えびぴらふ

えびぴらふ

そうですね♡
    私も念じて次に期待します♡
    ありがとうございます!

• 6月18日
みー

うちの子も、顔見せてくれたのは一回だけでした(笑)
先生はいろんな角度から見てくれたのですが…😅
毎回見えなくて残念でしたが、見えたときのエコーは宝物でした!ほとんど見えなかったから、嬉しさもひとしおで😄
えぴぴらふさんも見えたときの嬉しさはひとしおでしょうし、もし見えなくても生まれたときはさらに嬉しさが増すのではないでしょうか?
目とかは、10週くらいの小さいときのエコーに点のように映ってませんか?

• えびぴらふ

えびぴらふ

一回貴重ですね♡
    私も一度エコーでお顔みたいですね♡
    エコーの点ってなんですか??!

• 6月19日
  • えびぴらふ

えびぴらふ

あっ!点っぽいものが目なんですね!!!
    あります♡
    ありがとうございます♡

• 6月19日
かぴぃ

私は産まれるまで一度も正面からの顔を確認できませんでした😢
ちゃんとついてるのかってホントに不安ですよね。

うちはなんの問題もなく産まれてきてくれました!なので、きっと大丈夫ですよ

前向きにとらえようと、はずかしがりやさんだねー、きっとかわいいんだろうねー、早く会いたいよーとお腹に声をかけてあげてくださいね☆

• えびぴらふ

えびぴらふ

同じ方がいて、また健康なお子さんと聞いて安心しました♡ㅠㅠ
    そうですねㅠㅠ
    前向きに恥ずかしがりやさんなんだと♡沢山声かけて愛情を与えたいと思います!!ありがとうございます😊

• 6月19日