※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

1年ぶりに美容院行ってきた!もう、安い美容院でいいやってことで、カッ…

1年ぶりに美容院行ってきた!
もう、安い美容院でいいやってことで、カット+カラー+トリートメントで6000円(≧∇≦)
仕上がりは納得だけど、セットに時間がかかりそう(T ^ T)

コメント

アルパカ子🦙

美容院羨ましい♡
私も行きたくてたまりませーん(´°̥̥ω°̥̥`)

とりあえず今日眉の手入れする気持ちの余裕ができたくらいです(笑)

• ママスー

ママスー

私も、産後3カ月くらいは自分のことに構ってられない状況でした(;´Д`A産後の激痛と寝不足で💦

最近は、やっと落ち着いてきたのでそろそろパックでもしようかな〜と余裕出てきました(笑)

• 3月18日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

3カ月くらい続くんですねー( ; ; )!!

パックとかもしたいです(ノ_<)
    最近はお風呂上がりのスキンケアすら適当で…そんなことよりただちにあがらないとで…泣

日中も授乳パジャマで過ごしたり、ダメダメです( ; ; )笑

• 3月18日
  • ママスー

ママスー

産後の母乳が波に乗るまでは、張りとかでかなり辛かったです私は(´Д` )💦
    部屋では、スッピン髪ボサボサ、だらしない服装ですよ(笑)
    TomyTomy❤︎さんも、今はゆっくり体を休めてくださいね\(^o^)/✨

• 3月18日