※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

三月末に旦那の浮気が分かりわかった一週間後に顔合わせがあったのです…

三月末に旦那の浮気が分かりわかった一週間後に顔合わせがあったのですが、わたしがショックで顔合わせを先延ばし?にしました。
私の両親もおこっています。
その事についてダンナが電話で親に謝ると言っていたんですが、未だに電話しません。
あえて言ってないんですが。
ちなみに旦那から電話して謝ると言ってきました。
まだ電話ないことに親が里帰り中や正月にのうのうときたら怒るからな。と。
うわきされた時はそんなに怒らないで今回は。
反省してると思うしと私が父親にいいました。
みなさんならどうしますか?
すぐにでもかけさした方がいいですか?

コメント

りい

うーん、、旦那さんから電話すると言ったんですよね?
反省してるならすぐ電話するはず。してないという事は、、、😂💦
私なら義家族に伝えますね。息子さん浮気したの知ってますか?って

• あや

あや

やっぱりそう思いますよね💦
    お義母さんには浮気がわかった時にすぐ言いました。
    そのあと旦那に電話して
    「も〜う。かあちゃんに怒られたって言っときやぁ〜」
    って息子に言ってました笑
    だいきらいです。笑
    ほっとくべきですかね。笑

• 6月18日
  • りい

りい

え、義母はことの重大さ分かってない感じですか?
    なら、実父母から義母へ逆に連絡して親共々反省させた方がいいかと😂
    また浮気されたらたまらない💔

• 6月18日
  • あや

あや

わかってないですね〜笑
    浮気のことがあってから何度か会いましたけどそのことについてはなんも言ってこないです笑
    子供のことも何も聞かれないしって感じです。笑
    日々離婚がよぎります。笑
    次何かあったら即離婚です笑

• 6月18日
  • りい

りい

母親って息子に甘いから、、、義父は何も言ってないのですか??
    もしかしたら義父に言った方が効果あるかも、、😂

• 6月18日
あんこ

もう6月半ばなのでさすがにご両親も苛立って当たり前ですよね🙄💦
すぐにかけさせます!!

• あや

あや

私からかけなよ!って言ったらなんか本当に反省してるのか?!って思ってしまって💦
    なかなか言い出せません。
    ちゃんと行った方がいいですよね?

• 6月18日
  • あんこ

あんこ

あやさんのご両親が怒ってること、旦那さんは全然知らないんですか?もしかして時間があけば落ち着くとでも誤解してるんじゃないですか?
    私なら「いつ謝りに行くの?」って単刀直入に聞きます😠

• 6月18日
  • あや

あや

知ってると思います。💦
    ただお父さんにビビってるだけでお母さんは怒ってないと思ってると思います(たぶん )
    自分の家なのに雰囲気が悪くなる?(旦那が不機嫌になる)のがいやでなかなか言えなかったんですけど言ってみます😣

• 6月18日
  • あんこ

あんこ

お子さんが産まれる前に一度けじめをつけさせてた方がいいと思います(><)
    あやさんはなーんにも悪い事してないのでどんと構えて強気でファイトです!!

• 6月18日
ねねこ

電話しにくいから逃げてるんでしょうね!電話した方がいいと思いますよ。それか旦那さん1人で謝りに行くか。

• あや

あや

来月の4日に帝王切開で実母とは嫌でも会うんです。💦
    お父さんは出張で7月末に帰ってくるので多分その時に会うと思うんですが……
    里帰り中に家の雰囲気が悪くなるのも嫌で。
    だからといって私から旦那に電話しろって言っても自分からかけようとしてないので本当に反省してるかわからないって感じでもうどうしたらいいか……😅

• 6月18日
ハゲッピー

電話じゃなくて直接謝りに行くべきでしょう…顔合わせ前にあやさんが傷つけられたら信用も無いし電話で謝罪なんてふざけてるのかって私が親だったらなります😓