※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

卵胞チェックでタイミング取るように言われました。排卵日の方いらっしゃいますか?お話したいです。

今日卵胞チェック行って今日と明日タイミング取るように言われました(^^)
hcg注射はしてません。

同じく排卵日の方いらっしゃいますか??⑅︎◡̈︎*
お話したいです˚* ♡︎

コメント

りんご

昨日排卵検査薬で陽性で今日朝タイミングとりましたー!
明日hcg注射予定ですが早まったかも?!
と思い焦ってます😱
月末くらいには結果でますね❤️

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんにちは(^^)
    おっ♡タイミングバッチリですね( •̀∀︎•́ )✧︎

私は今週期初めてクロミッド飲みました!
    頑張ってタイミング取りたいと思います(^^)
    私はhcg注射してなくていつタイミング取ってとしか言われてないのでドキドキですが(T ^ T)

何日になったら検査薬しますか??
    フライングしますか?

• 3月18日
  • りんご

りんご

クロミッド仲間です!卵胞どのくらいの大きさですか?
    私はクロミッド2周期目で前回27ミリくらいで排卵してるので、その予想からすると排卵はまだ2日後くらいの予定なんですがクロミッド飲んで20ミリくらいで排卵はあるんですかねー?

前回化学流産してるので今回は生理予定日から5日くらいは耐えたいです!笑
    4月5日以降になるのかな?長い〜😭

• 3月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

何ミリとか言ってくれなくて笑
    今日と明日タイミング取ってね〜ってだけでした!
    (>_<)
    私は去年死産してて、その子がわかった時は生理予定日2日後でめっちゃ濃いくっきり線でしたよ(^^)
    いつ検査薬しようかな〜

注射してない分偽陽性は出ないからなぁ(・・;)

• 3月18日
りんご

去年辛いことがあったんですね😢
私も前回生理予定日2日で検査してくっきりでしたが、6週前で胎嚢も見えず生理になりましたー(T_T)
高温期11日目とかにフライングしてみたらどうでしょうかー?

チェックワンファスト??

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

どちらにしても辛いですよね(>_<)
    赤ちゃん7カ月だったのでおっきかったです(>_<)

チェックワンと海外製の早期妊娠検査薬なら持ってます(^^)

• 3月18日
  • りんご

りんご

7ヶ月ですか😭😭いや、私の化学流産より全然辛く苦しかったと思います。
    赤ちゃん絶対戻ってきてくれますよ❤️
    妊娠が第一目標ですがそこから出産できることも奇跡なんですよね(T_T)

私もチェックワン買おうかなー!(^ ^)
    ちなみに排卵検査薬を妊娠検査薬代わりに高温期16日目くらいにやったら、すぐ強陽性になりました笑 代用できるのは本当だったみたい😂

• 3月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

産声ないのはほんと辛くていっぱい泣きました。
    出産も経膣分娩で普通に出産しましたが、出産できる時期でもなく、赤ちゃんの出てこようとする力もないので促進剤使って41時間の陣痛に耐えました(>_<)

私も妊娠したら無事に産めると思ってました( ; ; )
    結婚してすぐできたハネムーンベビーでした♡

検査薬はドゥーテストも良いですよね(^^)
    生理周期何日ですか?

• 3月18日
りんご

壮絶です(;_;)(;_;)(;_;)
7ヶ月だと胎動もわかりますもんね(;_;)
こんなこと聞いてすごい失礼かもしれませんが、亡くなってしまった原因はなんだったんですか?(;_;)

生理周期はクロミッド飲んでから31日から28くらいになりました!ただ、今回は化学流産の影響で卵胞の育ちが遅く既に17日目です😱左右で卵育っているので両方排卵を期待するとなるといつまでタイミングとろうか悩みます笑

• りんご

りんご

あっ返信になってなかった!💦

• 3月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんです!胎動もあったし、2日前の検診では指しゃぶりとかも4Dエコーで見てたので( ; ; )
    名前も決めてたし( ; ; )

原因は臍帯過捻転って言って確率はとても少なくて臍の緒の捻れで血流が途絶えてしまったみたいです(>_<)
    なのでその治療もやってて血流良くする薬毎日飲んでます。

私も卵胞チェックしたの今日で18日目だから遅かったです(>_<)左側だけでした!

確かにタイミング悩みますね〜笑

• 3月18日