※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家事・料理

今日は牛肉とニンニクの芽の炒め物としめじと厚揚げの味噌汁とサラダの…

今日は牛肉とニンニクの芽の炒め物としめじと厚揚げの味噌汁とサラダの予定でしたが、隣の居酒屋の女将さんに海老を大量に貰ったので下処理だけしたのですが何が良いと思いますか?
エビフライ?海老の天ぷら?シンプルに塩胡椒で焼くか、、、、
エビチリ以外でオススメあれば教えてください✨

コメント

ぽん☺︎♡*°

お子さんも食べるなら、海老マヨどうですか🤗?

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊
    海老マヨ良いですね!思いつかなかったです☺️ありがとうございます💓

• 6月18日
ゴルゴンゾーラ

わー!エビいいですね💕
エビ天作って、マヨと練乳、少しの酢で作ったソース絡めると美味しいです!
玉ねぎスライスも添えるとなお美味です🙋‍♀️
サラダに茹でたエビやゆで卵入れてコブサラダ?にしてもいいですね☺️

• 4kidsmama

4kidsmama

作ったこと無いのですが美味しそうですね🤤💓玉ねぎスライス大好きなので良さそうです✨
    コブサラダも豪華に見えそうですね!自分で買ってまでサラダに入れた事無いので(笑)大人用に何匹か入れてみようかな〜💓と思いました✨
    ありがとうございます💓

• 6月18日