※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりみ
お出かけ

都心に住んでいるのですが気軽にベビー用品やベビー服が買えるお店やシ…

都心に住んでいるのですが
気軽にベビー用品やベビー服が買えるお店や
ショッピングモールがあれば教えてほしいです😂

東京よりの神奈川や埼玉でもOKです。

コメント

a-chanmam

神奈川でしたら横浜や海老名、相模大野や町田はどうでしょう(>_<)

• ぷりみ

ぷりみ

関東に1年ぐらいしか住んでないので
    よく分からないのですが
    旦那とデートがてらに買いに行きたいと思ってます( .. )
    いいショッピングモールなど知っていますか?

• 3月18日
  • a-chanmam

a-chanmam

一応町田はギリギリ東京ですが隣は神奈川なので遠くなると思いますが(>_<)
    町田なら東急ツインズ、ルミネ、小田急百貨店にベビー用品取り扱ってる所があります。
    ジェラピケもあります(^ ^)
    小田急百貨店にはミキハウスやラルフローレン等フロアで揃ってるので、いろいろ揃えるなら小田急百貨店かな?
    相模大野は小田急百貨店のように伊勢丹があります。
    あとはステーションスクエアやボーノに赤ちゃん用品扱っているお店があります(^ ^)
    海老名にはご存知かもしれませんがららぽーとが出来ました!赤ちゃん本舗も入ってる大きなショッピングモールです!
    gapやoldnavy等もありますよ!
    海老名、相模大野、町田は新宿から一本です。

• 3月18日
かめ

練馬区住まいですが、この間ららぽーと豊洲に行きました。ギャップなども入っていて、可愛かったですよ〜。ベビー用品なら、西松屋や赤ちゃん本舗、ベビザラスかなと思います。うちは杉並の西松屋が近いので、歩いて買いに行きますし、電車に乗って池袋のサンシャインに入っているベビザラスまで行く事もありますよ。サンシャインは商業施設ですし、デートなんかには良いかと思います( ^ω^ )

シーサーマニア

足立区に住んでいますが、北千住のマルイは5階がほぼベビー用品揃っていてよく買います♪
ミキハウス、ギャップ、ラグマートなどです♪
赤ちゃん本舗は亀有や錦糸町、ベビザラスも錦糸町にあるのでよく行きます(*^^*)

れい

海老名のららぽーとが良かったです。
デパートなら池袋も東武や西武もあります。

はくなまたた

越谷レイクタウンは遠いですか?イオンなら安いですよ