※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
ココロ・悩み

友達の結婚式に参加したいと思っています。自分は結婚せず、友達もまだ結婚していない状況。結婚ラッシュが来ることを予想しており、友達の結婚式に行きたいという気持ちがあります。

友達の結婚式に参加してみたいです(*^^*)
私は結婚するまで結婚式場で働いていました。
色々なカップルの結婚式のお手伝いをしてきて、
時折、会場の端っこで感動してウルウルなんて
こともありました😂笑
結婚式ってすごくいいものだな〜とずっと
思っていましたが、自分の結婚式はしていないです。
授かり婚だったので、結婚式飛ばして出産になりました。
周りの友達もまだまだ結婚する子がいなくて
義姉がよく結婚式に招待されているのを見て
羨ましいな〜と思っています(*^^*)
私は大学に行かず就職したのですが、友達はみんな
大学に行っており、今年から新社会人の年です。
なので結婚はまだまだかな💦💦
これから御祝儀貧乏になるくらいの結婚ラッシュ?
を迎える時が来るとは思いますが、
早く友達の結婚式に行ってみたいという思いが
ずっとあります🌈
やっぱり友達の結婚式っていいものですか?❤

コメント

narumi

4月に友達が結婚式を挙げました💒💍
中学から高校まで6年間部活も一緒で頑張ってきて、卒業後も連絡を取り合ってた友達なので、挙式の時から涙が止まりませんでした😭笑
美男美女カップルで幸せそうな二人を見ていると、とっても幸せな気持ちになりましたよ❤

  • SR

    SR


    大切な人の結婚式って
    きっとすごく感動するもの
    でしょうね😭💓💓
    涙無しではいられないですよね(*^^*)
    私も早く行ってみたいです♪

    • 6月18日
Hk@vcv/

いいものです💕
けど、25、26才なると同い年の
旦那側の結婚式も被り
毎月のように結婚式があったり
本当にお祝儀がかかってきて
もう止めて~、、って思いました😑💦

  • SR

    SR


    私も旦那と同い年なので
    毎月結婚式というパターン
    ありそうです💦💦
    御祝儀貧乏になりそうですね😭

    • 6月18日
ママリ

結婚式の雰囲気好きです♡
幸せのおすそ分けみたいで行くと幸せな気分になります😍
あと食事を楽しみにしてます(笑)😆

  • SR

    SR


    食事もいいですよね(*^^*)
    色々なカップルの結婚式を
    見てきましたが、
    みなさん、お食事はかなり
    楽しみにされていました💓

    • 6月18日
ママ

友人の結婚式いいですよー😆
私はラッシュが26歳ごろから始まり27歳28歳今年29歳も3つ式があります(3つとも出れませんが)
27.28歳はもう数が多すぎて数えてません(笑)
でもラッシュが続きすぎたときはもう誘われるのが怖くなります(笑)
今後はもうほぼないと思うので、申し訳ないですがほっとしてしてます😂
それに最初は新鮮ですが慣れてくると余計なことに目がいってしまい、変な見方をしたりもしちゃいますw
最初は楽しいとおもいますよ🥰