※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

パートで病児保育を利用してもいいですか?パートだからといって、気にする必要はありません。子どもを見守りたい気持ちは素晴らしいことです。

パートでも病児保育使ってますか??
正社員なら使うけど、パートなのにそこまでって気がして😭
そばに居てあげたいと思うのはダメでしょうか?、

コメント

もふもふ

私が勤めてた時病児保育を利用しようとtelしたらいっぱいと言われて結局利用できませんでしたが、パートだって立派に働いています。
あなたが抜けた穴は誰が埋めるの?って周りから反感買いますよ。
私は両親に頼ったりしましたが、やはりどうしてもダメだった時休みました。速攻で村八分でした。。。

• まま

まま

私の職場はほぼ子持ちで休むことに関しては、お互い様という感じです。
    まだ8ヶ月で小さく病児保育は可哀想と思ってしまっていてもう少し大きくなったらと考えているのはやはり甘えですよね😖💦
    どうしても水曜だけ両親に頼れずお休みをもらいました😭

• 6月18日