※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
ココロ・悩み

隣の家の旦那さんがうるさいと言われて辛い気持ち。自分が謝る必要があるのか不満。泣き止まない子供に悩み、妊娠中で疲れている。

すみません、愚痴です。
隣の家の定年越した旦那さん(子持ち)がめんどくさい。。。
普段から一言多い人で、警察官だったからか知らないけどグチグチ言ってきます。
今日は回覧板置きに行ったら、
「子供よー泣いとるなー、○○さんち(三軒上)まで聞こえてくるよ」
と言われました。
うちは寝ぐずりが酷くて、人が出歩く昼や夕方も機嫌良くいてくれる時間が短く、よく癇癪を起こしたような「ア゛ー!」と叫ぶことありますが、私だって毎日悩みながらどうしたら泣き止んでくれるか試行錯誤しているのに暗に
「うるさくて迷惑している」
みたいに言われないといけないの。。。
何で私が謝らないといけないの。。。
泣かせるなって言いたいの?
私自身今また妊娠していてホルモンバランスが変なのか、こんな事言われたぐらいでこんなにモヤモヤして辛い気持ちになってしまって、凄く疲れてしまう。。。

コメント

くろねこ

それだけ元気だね!って感じではなく、迷惑そうに言うんですか?😲

• うさぼ

うさぼ

あからさまに不機嫌に言ってくる人じゃなくて、笑顔で言ってくるんですいつも(*_*)
    いつも一言多く嫌みっぽく言う時はそんな感じなんです…

• 6月18日
いちご

こっちがア"ー!!って言いたいわ💢ってなりますよね…
きっと子持ちでもろくに子供の面倒みたことないんですよ!
泣かない赤ちゃんなんていないです!って感じですよね…
うちもよく泣き叫ぶし、二人同時に風呂場で泣かれると大惨事です(笑)

• うさぼ

うさぼ

ほんとですよ(´;ω;`)
    昔の人だからきっと育児してなかったと思います(;>_<;)
    憶測ですが。
    泣かせたくて泣かせているんじゃないのに、追撃のように嫌味言われると凄いダメージくらいました(´;ω;`)

• 6月18日