※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

最近、ベビーサークルを購入orレンタルするか悩んでいます。何ヵ月から何歳まで使うか教えてください。日本育児のミュージカルキッズランドが気になります。

最近、うつぶせで回転して動けるようになり、前に進む日もそろそろかなぁと😅
そこで、ベビーサークルをそろそろ設置しようかと思ってるのですが、皆さんは購入orレンタルどちらにしましたか?
だいたい何ヵ月、何歳まであれば良かったなど教えてください★
今のところ日本育児のミュージカルキッズランドが気になります!

コメント

yurie

ベビーサークルいいですよ😚
私は楽天で5千円ぐらいのを買いました😉
うちの子はもう歩けるのでベビサに入れると怒るんですが、お昼寝とかベビサの中でしてます😪
あとは料理中とか洗濯干してる時とか(付いて来ちゃうので)入れてます😝
最初は喜んでたのに、、、
動けるようになったら出せ!と言ってきますよ〜〜🥺笑

  • かりん

    かりん

    そうなんですね!
    歩きだしてもお昼寝とかで使えそうですね😌
    楽天とか見てても、値段がピンきりで悩むところですが、サークルは用意しようと思います✊
    ありがとうございました😉

    • 6月18日