※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
お仕事

保育園に入れてパートで働きたいです。髪色やネイル自由でテレアポの職種を希望しています。他の保護者の方は何のお仕事をされていますか?登園退園や就業時間も知りたいです。大阪市は保育園が激戦区で、基本的にはフルタイムになりそうです。

のちのち保育園に入れて、パートに出たいと思っています!
出来れば髪色、ネイル自由がいいので
希望の職種はテレアポなんですが
保育園、幼稚園等にお子さん預けられている方
何のお仕事されてますか?
検討の幅を広げたいので教えて下さい😊
登園退園の時間、就業時間なども
差し支えなければお願いします🥺

ちなみに大阪市でまあまあ保育園激戦区です🤣
なので基本はフルタイムになりそうです😱

コメント

コッコ

作業療法士
今は16:40、7月から正社員になるので17:50
就業時間は今は9-16
7月からは8:45-17:00
です
私も大阪市です

ユウ

10-15 飲食店ホール
16-18 自宅でピアノ講師
土曜は終日ピアノ講師してます✋🏻

飲食店までの通勤は1時間なので、休憩ゼロです😅
9時登園(前日忙しかったとわかっている場合などは早めに行ってます)の18時半お迎えで、繁忙期はディナーのピークタイムに店へ戻るので一時保育か主人の子守です✋🏻

飲食店はカラー制限とネイル厳禁ですが、講師は自営なので身嗜みの範囲なら自由です😊私の先生はメッシュ入ってました😮

でっで

事務職です❗️
元々は9時から18時まででしたが、育休明けで復帰してからは時短させてもらってます😊
うちの会社は緩いので髪色もネイルも何も言われません😆
私は髪色はグラデーションカラーしてて、ジェルネイルもしてます❗️
ちなみに私の職場も大阪市です😌

61

医療倉庫勤務、週3です。
今、待機児童なので認定外保育園に一時預かりしています。まだ保育園行き始めたばかりで風邪引きまくり、仕事休みまくりです(¯―¯٥)子育てしやすい職場とのことだったので、遠慮なしに休んでます。
倉庫なので髪色自由、ネイルも自由だと思いますが、爪の長さは長いとちょっと仕事に差し支える部署もあるかもしれません。

保育園は9時~17時。仕事は10時~16時。
職場に行くまでの間に保育園があるので行きやすいです٩( 'ω' )و

werewolf

幼稚園に通ってるので短時間でゆるーく事務職してます。
幼稚園が9〜15時なので、だいたい10〜14時くらいです。
時間しっかり決まってなくて1分単位で着くので、早く行ったり遅刻したりできるのが便利です。
貿易実務がはいるため時給が高いので週4でも扶養ギリギリなので、とりあえずこれで満足してます(´∀`)

2人目ほしくて、今の会社が、保険入ってないから育休取れないけど席は開けてくれるらしいので、もし2人目産むときがきたら、保育園に入れてフルタイムか社員で働くつもりです(´∀`)