※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

もうすぐ娘の2歳の誕生日で、たくさん素敵な写真を撮りたくて、今週末に…

もうすぐ娘の2歳の誕生日で、たくさん素敵な写真を撮りたくて、今週末にディズニーランドにいきます☺

ミニーちゃんの赤いワンピースを着せて行くのですが、シンデレラのフェアリーテイルホールに入るときだけドレスを着せようかな~と思っています😍

ただ、ディズニープリンセスのドレスじゃないんです💦

結婚式に出席するために買ったドレスで、かわいいけど着る機会も少なくもったいないので、お城でドレス着られたらすてきだな✨と思ったのですが
ネットで見ていたら、ディズニープリンセスの格好じゃないと違和感あるという意見も多いみたいなんです(;_;)

シンデレラ城内とお城の周辺だけ、写真の格好をさせたいのですが、ディズニーでするには違和感あるでしょうか?(;_;)

みなさんのご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

くう

確かにディズニープリンセス以外のドレスの子見たことないです…
でも夢の国でプリンセスじゃないドレス変なのーって思ったりジロジロ見てくる人いないと思いますよ😊
皆さんご自身で楽しんでらっしゃるのでそんなにまわりを気にしてないと思います。
なのでお子さんやぴょんさんが着たい!着せたい!なら着ていいのではないでしょうか。

• ぴょん

ぴょん

考えてみると、私も他のドレス着てる子は見た覚えないなと思いました😅気にしてなかっただけかもしれませんが…
    きっとまわりもそんなに気にしないですよね😜
    せっかくのドレスですし、娘も鏡を見て「かわいい~!」と喜んでいるので、着させてあげたいと思います✨
    コメントありがとうございます☺

• 6月18日
はじめてのママリ

オーロラ姫だって、シンデレラだってピンクのドレス着てるシーンがありますから!大丈夫ですよ👌
プリンセスみたいで可愛いですよ😍

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😂背中を押していただきました✨
    かわいい写真が撮れるといいです😌

• 6月18日

ディズニーで見かけるのはやはりプリンセスのドレスですね!でも決まりはないですし、お子さんの可愛い姿ならきっとどれでも可愛いと思いますよ😊私服の子もたくさんいますしね!

もしぴょんさんが、出てくるプリンセスの衣装がいい…とこだわりがあるのであれば、ストアとかで安く衣装を買うかですかね🤔ビビディバビディブティックは高いですしね😂

• ぴょん

ぴょん

決まりはないですよね😌✨何かタブーがあったかな?とちょっと不安でした😂
    娘がわかるようになったら、好きなプリンセスにならせてあげるのもいいな~と思いますが、そのときにはストアの商品をメルカリで買おうという程度の考えです(笑)実際、着ていくミニーの服もメルカリ品で…(笑)
    ビビディも素敵ですが高いですよね💦💦身動き的にも、それだけでパークインが終わっちゃいそうですね😂
    コメントありがとうございました✨

• 6月18日
とどやまさん

なんて可愛いプリンセスなんでしょ♡
私はディズニーリゾート大好きで何度も行ってますが、「オシャレして来たんだなぁ~(≧◡≦)」という感じのフリフリワンピースや、キラキラのお洋服のお子さんをよく見ますよ(❁´ω`❁)
ディズニープリンセスのドレスじゃなきゃ違和感あると仰ってる方は、よっぽどこだわりがあるのかしら、、。
素敵なピンクのドレス、可愛いプリンセスに是非着せてあげてください♡

• ぴょん

ぴょん

もし仮に違和感を感じる方がいても、直接は言ってこないですよね😅まさかキャストさんも「ディズニーのお姫様じゃないんだね~」とか言わないでしょうし💦笑

心強いコメントありがとうございます😆✨ドレスを着させてあげるのも含めて楽しんで来たいと思います💕

• 6月18日