※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
子育て・グッズ

子育て中で束縛が激しい旦那さんについて相談です。ストレスがたまり疲れました。

子供がいて、束縛が激しい旦那さんおもちの方っていらっしゃいますか?

付き合ってる頃は束縛にもある程度は耐えれたのですが
子育てしてる今、子育てでストレスもたまり、
ストレス発散するところがない上に束縛。。疲れました。

もう♡可愛いなー♡っていうレベルではなく、
あれもだめ、これもだめっていうレベルです。

コメント

ちゃあ♡

私の彼はそんな感じですよ:(´◦ω◦`):
束縛が凄い上に、the昭和の親父!みたいで、女は家に居て家事育児!俺が外で何をしようと口出すな!とゆぅ感じです(´×ω×`)(笑)

チョコ&ミルク

束縛って、お互いが好きなときは束縛と感じないことが、どちらかが少しでも気持ちにズレがしょうじると束縛と感じるんですよね💦人により感じかたも違うし、そもそも、最初から束縛を感じていたならその人を選んだわけですからある程度我慢ですね❗逆に旦那さんにウザいぐらい束縛してみては以下がですか?笑