※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

私の旦那は運転手をしていて休みは決まってるのですが、働く時間は不規…

私の旦那は運転手をしていて休みは決まってるのですが、働く時間は不規則で、荷卸先によって変わると言った感じです。朝方出ていって夕方帰る時もあれば夕方出ていって朝帰る時もあるし、晩ご飯を食べたら出ていって夕方まで帰らない時もあり、本当にその日にならないと分からないです。その上明日の荷物がまだ出来てないから1回帰るや、もう本当に何がどうなるか分からない仕事です。
睡眠時間も短いし酷い時は寝る間が無い時もあります。
すごく頑張ってくれていて、尊敬しています。
本当にさっきの事なのですが、今日は荷卸先的に夕方帰って来る予定だったんですが、荷物が出来てないから帰るとお昼前に電話がありました。なんてことだ!と思いながら急いで昼食何作ろうと考えました。毎日お弁当を持って行きますが出ていくのが早いためお昼には弁当食べてる事がほとんどです。そして、よく食べます。アホみたいに食べます。噛んでません。でも体のことを考えるとたくさん噛む事だけ言い続けてます。急いでお米をセットして、昼食分と夕食の分とお弁当と…よし、5合あれば足りるだろうと。案の定帰宅した旦那は腹減ったコール(笑)ご飯が炊けるまで時間がある…今からご飯だと言うのに食パンを2枚食べた。その上お菓子も食べようとしたので、半ギレで阻止。急いでパスタを作り残り10分でご飯が炊ける所で完成!!!絶対パスタだけでは足りないので。そして夕方まで寝て1回積み込みに出ていって帰ってくるかもだし、連絡が無ければ明日の仕事の時間まで家に居ると言って、もし家に居れるなら明日はお弁当無くていいからね、と。
そして現在パスタ食べて眠くなって寝ています。
あれ、ご飯5合炊いたよね?下手したら夕方出ていかなかったら仕事の時間まで起きない可能性あるよね?(寝たら本当に起きません)挙句弁当もいらない可能性あるんだよね?
5合のご飯どうしろってんだよーーーー!!!!!!!
なんで今日に限ってパスタで満たされてんだよーーー!
食パンなんで食べたんだよーーー!!!!!

前置き長くてすみません。
叫びたくなったのですm(*_ _)m

コメント