※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
サプリ・健康

授乳後ママ自身の寝つきが良くなる方法教えてください😭夜中授乳で1-3回…

授乳後ママ自身の寝つきが良くなる方法教えてください😭夜中授乳で1-3回起きるのですが、オムツをかえて、授乳して、げっぷさせて。。としてると目が冴えてしまってまた寝付くまでに時間がかかってしまいます💦1日中出かけていて疲れ果ててるときはすぐに寝付けるのですが、平日のんびりすごしているとお昼寝していなくても寝つきが悪いです💦添い乳は癖にならないように、子供が寝付かないとき以外はしていないで、座って授乳することがほとんどです🤱

コメント

まま

脂質(油)を取ると寝付きやすくなりますよ。
私はココナッツオイル、それでもダメならひまわりの種(生)、それでもダメならバナナを食べてます。
早く寝たいときは一気に食べてますが寝付き良くなると思いますよ。

  • home

    home

    そうなんですね!家にバナナしかないので早速今晩食べてみます😳‼️

    • 6月18日