※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいい
お出かけ

北九州市の小倉北区にある「キッチンカフェcucu」に行かれたことがある…

北九州市の小倉北区にある「キッチンカフェcucu」に行かれたことがある方いらっしゃいますか?

街中にあるみたいですが、駐車場があるのでしょうか😅?あと1歳過ぎの子が食べるものってありました?

よろしければ教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

しまたろう

3年くらい前に利用しましたが、近所のコインパーキングに停めた記憶があるので、駐車場はなかったような…
はっきりとしてなくてすみません💦
お子様ランチはありますが、持ち込みもオッケーなので、友人は白ごはんだけ注文してレトルトの離乳食を持ってきてました!

• いいい

いいい

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり駐車場はないんですね😊
    レトルトの持ち込み可だと助かりますね✨
    教えてくださってありがとうございます😊

• 6月18日
ままり

駐車場はないので近くのコインパーキングに止めないといけません。
お子様メニューいくつもありましたよ😊よく食べるならお子様ランチとか、あとはうどんやおにぎりとかもあります。

• いいい

いいい

返信が遅くなりすみません💦
    お子様ランチやうどん、おにぎりがあるんですね✨よく食べる子なので助かります😆
    ちなみに…時間制限ってあるんですか??
    何度も質問してすみません🙇‍♀️

• 6月19日
  • ままり

ままり

時間制限は特に何も言われませんでした!平日の12時とかに行って、お客さんは私達の他に1組しかいなかったのでのんびりして、1時間半くらいは居たと思います😊予約した方がいいですよ✨

• 6月19日
  • いいい

いいい

そうなんですね😆
    詳しく教えていただきありがとうございます😊💓
    予約忘れずします👍

• 6月19日