※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

海外で発行された小切手を換金できる銀行、機関をご存知の方いらっしゃいますか?😫

海外で発行された小切手を換金できる銀行、機関をご存知の方いらっしゃいますか?😫

コメント

ママリ🔰

どこの国の小切手ですか?
国によって扱ってるとこもありますよ

• ゆか

ゆか

オーストラリアなのですが、、扱っている銀行をご存知でしょうか?

• 6月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

オーストラリアかー😵
    前にSMBC信託銀行でカナダとアメリカの小切手換金したことあります。
    なのでもしかしたらSMBC信託銀行でできるかもしれません!電話して聞いてみるのがいいですね😊
    口座作るのと手数料掛かりますけどね…💧

• 6月18日
  • ゆか

ゆか

SMBC信託銀行に電話したのですが、取り扱っていないようで、、、ですがホームページみたらやっぱり取り扱いしてそうな😫
    そうですよね、、口座もないし手数料結構かかりそうですよね😭
    回答ありがとうございました!もう一度連絡してみようと思います😊

• 6月18日
ママちゃん

オーストラリア小切手の換金の仕方は調べたら出てくると思います😊