※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

お子さんが二重になった経験について相談です。突然二重になったのか、繰り返してから二重になったのか気になります。

一重から二重になったお子さんをお持ちの方に質問です!
娘は生まれた時から眠いときや半目の時に二重の線が出ていました!
最近片目が二重になり、女の子だし二重になるといいなーと思っていたので嬉しかったのですが、一週間でまた一重に戻ってしまいました😂
もちろんどちらでもかわいい娘に変わりはないです☺️💓

みなさん二重になったときは、いきなり二重になりましたか?それとも二重や一重を繰り返して二重になりましたか?🤔

コメント

あき

私は左目11歳のとき、右目18のときいきなり二重になりました!
旦那も片目24歳のときに二重になりましたw
そしてうちの子は1歳すぎてからむくんでないときは二重です!
いずれもいきなりなりましたよ❤️
子供はいきなり一重に戻る事があるのですが2.3日すると二重に戻りますw
熱があるときはくっきり二重になりますw

• myu

myu

それはすごいですね😳💓💓
    ムスメも午後から二重になったり、2.3日すると二重になってたのですが、ここ最近はしばらく一重です😅
    一歳まではコロコロ変わりそうですね☺️

• 6月18日
ママ

産まれたとき奥二重で、途中一重になり、歩きだした一歳くらいから二重になりました。
今は二重ですが、で日によって一重になるときもあり、誰?!みたいなときもあります(笑)
私が奥二重なので、ぱっちり二重がうらやましい☆
親バカですが二重の方がイケてて、私はお気に入りです、可愛いには変わりないですけどね(^ー^)

• myu

myu

姪っ子も一歳から二重になったと言ってました😳💡
    誰!?に笑いました😂💓わたしも娘が二重になったときは、あらあら🥺って思いました(笑)
    可愛いんですけど、二重だと可愛さが増しますよね🤤
    ありがとうございます!

• 6月18日
  • ママ

ママ

そうなんですよ、
    朝起きてふらふらこっちに来た息子に、おはよ一とか声かけてパッと顔見たら、一重で、、、、

誰?!(@_@)

って自分の息子ながら思います(笑)
    笑っていただけて良かったです。

お互いに育児のんびりやりましょー😃

• 6月18日
  • myu

myu

ムスメも再び二重になるの楽しみです😍💓
    のんびり育児いいですね☺️🎶たまには手抜きします💡

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私の母なんですが、産まれた時は一重?で、片目だけ二重になって、高校生?か中学生くらいから両目が二重になったそうです🤣笑
ぱっちり二重の母しか知らないので驚きました!!
私生粋の一重なんですが…(なぜか笑)

一重って変わらずずーーーっと一重なので、娘さん多分二重になりそうですよ!!!

• myu

myu

そんな大きくなってから、、、!
    生粋の一重🤣💓!(笑)
    産まれながらのぱっちり二重には憧れますよね🥺
    そう言っていただけると嬉しいです😭💓二重になるといいなー🙈💡

• 6月18日
おんぷ

こんにちは♩わたしの話ですが..
赤ちゃんの頃は目が細い一重でした。母によると線は全くなく 眠たい時も半目の時も一重だったそうです。それが6ヶ月頃に片目が二重になり 8ヶ月で両目二重になったそうです🤣
昔の写真と 片目だけになりますが今のスッピンの目を載せておきますね😊

• おんぷ

おんぷ

今です!!

• 6月29日
  • myu

myu

写真までありがとうございます!線がなくても二重になるなら、うちの子は線があるから望みがありますかね🥺💓

• 6月30日
  • おんぷ

おんぷ

あると思いますよ❤️それに私たちの子が大きくなる頃は二重が可愛い時代かもわからないですしね(´・ω・`)一重の切れ長が流行っている国もあるそうですよ!

• 6月30日