※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

女の子のかわいいお洋服はどこで買っていますか?男の子の服はH&M、GAP、UNIQLO、バースデイで買っています。出産準備をするので教えてください。

女の子ママ、お洋服はどこで買ってますか?
そろそろ出産準備をしようと思うのですが、はじめての女の子なのでかわいいお洋服がどこで売ってるか知らず、、教えてください🍒

上の男の子の服はH&M、GAP、UNIQLO、バースデイなどで買ってます👦🏻❤︎

コメント

きなこ⭐︎

GAP、プティマイン、zaraで買ってます☺️

sss

H&M、バースデー、GAPが多いです😌

おぽめ◡̈⃝

高いですが、familiarが殆どです
綿100%なのでいいですよ💜

マンマミーヤ🍝

next、アプレ レ クール、ZARA、H&Mが多いです💕

はじめてのママリ

今は西松屋、バースデイなどでも結構可愛い服が売っていますよ。
ブランドもので少しお高めでもいいのであれば、私はクーラクール、スーリー 、プチマインなどが好きで、よく着せています。
更にお高くはなりますが、メゾピアノや組曲なんかはthe女の子なふりっふりなものや、上品なお洋服もあり、個人的には大好きです。

出戻り❣️himamam

バースデーと西松屋が
多いです(◎-◎;)!!
プチプラで可愛いです☺️💓

プティマインとブランシェスで買ってます🤗💕

みぃ

しまむら、ネクスト、H&Mで買ってます😊
最近ブランシェスってネットのもセール品とか安くて可愛いの多いなと発見しました✨

re.mama

プティマイン、GAP、グラグラ、ANAP、
アースとか買ってます😊