※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
お仕事

社内の年齢構成が心配で、いじめや人事不足について不満を述べています。将来の職場環境に不安を感じているようです。

社内いじめとかまじ勘弁してよー💦

本当さ、深刻な問題、数年後、ここの職場年寄りしかいなくなるよ?!

手越くんじゃないけど、若いのはいねーのか!?って会社で言ったことあるくらい平均年齢が酷いんだもん🤣人事不足件、若者不足よ?

私で若いとかありえないからー!!(笑)

もー見ててやだ😑やっぱり、絶対ここではフルタイムになりたくないわ^^;

コメント

あやこ

うちの職場もなんですが、お局のかたはそれを心配して若いの育てなきゃ!と危機感もってくれてますが、店長は新人さんをいびって、次々と辞めさせてしまってます。困りますね

  • ゆいx

    ゆいx


    わかります(;_;)
    少し考えてよー💦って思います😣

    • 6月19日
deleted user

確かに…(~_~;)共感しました💦

私の職場もお局がいますが、若者を育てる考えではないような…悪口ばかりしか聞かないので嫌気がさします。

社内いじめまではないですが、言葉ばかりで相手を攻撃してる感じです⤵️⤵️
見てるだけで近寄りたくない。生理的に受け付けない人です(-_-;)

  • ゆいx

    ゆいx


    きついですねそれ💦
    うちの部署も夜勤時間からはそんな感じならしく、昔より酷いと聞いてます😥💦

    ウチの場合はリーダー格がそんな感じらしく、こちらは昔は完全男社会、今は半男社会なので、聞けば女版大奥みたいで、次々に人がやめていき、私が知る限り、今平均年齢45.6歳の職場になってきてます😑

    普通に見たら社内人がやばいですよね?^^;💦

    契約更新時期来たら辞めてやろうかと悩むところです😖

    まだ私には害はないですが、互いに平和に働きたいものですねぇ…。

    • 6月19日
  • ゆいx

    ゆいx


    すみません💦女版大奥ではなく、男版大奥のミスでした😅

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜勤は私のところはないのですが、部署移動してラッキーと考えていました。でも部署の仕事がないときにはお局がいるところにいくしかなく見たくないけど仕方ないのでしぶしぶ行ってます💦

    いじめってなんで無くならないのでしょうか…

    私のところは逆に女社会なので敵に回したら居づらくなるかもしれません。
    男は1割くらいです。

    まだ平均年齢うちは高いです😫

    そうですね。次々と辞めていく職場ならいじめはかなりありそうですね。

    同じ立場ならば、契約時期に私も辞めてしまうかもしれません。

    確かに平和で仕事をしたいですねー💦

    ストレスを溜めたら体には悪いのでどうか無理をされずに。


    そしてグッドアンサーありがとうございましたm(__)m
    私の回答が参考になればと思います。

    • 6月24日