※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義兄夫婦の子供が病気を拾ってきて、病院への行き過ぎを避けるようになった。姑は早めの病院行きを提案するが、義兄夫婦は学ばず悪化してから行く。3歳未満の子供の病院行き目安を知りたい。

義兄夫婦の子供が1歳の頃、病院へいってまた病気を拾ってきたのをきっかけに病院へあまり行かなくなったらしい。

いつも悪化して重病になってから。

病気を拾って来るのが嫌ってのはわかるけど
前は肺炎になるまで放置して入院させてた。

そこまでいったらこれからは早めに病院行こうってならない?
それから数年経っても学ばなくて毎回悪化してからなんだって。

私は咳とか鼻づまりなどで眠れなくて薬もないのなら行く感じです。

皆さん3歳未満だとどれぐらいの目安で病院へ行きますか?
義兄夫婦と同居している姑から愚痴なのかな?連絡があって気になったので質問しました。

コメント

deleted user

熱がなければあまり行かないです。
でも眠れないなら行くかな!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も軽度なら様子見るけど夜眠れないのは親子ともにしんどいから行っちゃう。

    • 6月18日
りくりりママ

うちも夜寝れてるか?熱があるか?で判断します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこが重点ですよね。

    • 6月18日